ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/14(金) 個別株相場

イメージ 1
イメージ 2


選挙前最後の営業日となった本日の相場・・・

指数的には小動きでしたが個別株の動きは非常に活発

新興・東1を問わず、買われる銘柄は徹底的に買われました。


今週は脱バイオ宣言をしたばかりなのですが、今日はそのバイオ関連が爆上げでした。

一方、マザーズ直近IPOでは昨日の地合いを崩したコロブラがしっかりと反発

他方、新日本理化、メガネスーパー等の仕手系銘柄は総じて冴えず・・・ 








イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日は新興銘柄の各板から年末相場特有の熱気が感じられた・・

みんなで株を上げて良い正月迎えようよ!・・・みたいな?



その心意気!大いに気に入った!  私も微力ながら協力させてもらいます!

やはり・・年末餅つき相場はこうじゃないとね!


ってことで・・持越しポジションの建値総額は・・たぶん今年最高の273万






こんな好地合いです・・

持ち株の多くが大活躍

とりわけ・・・

現物400株保有カイオムと信用で100株保有中のジーンテクノがS高(`・ω・´) 


イメージ 6


東証でS高した銘柄は4つしかなかったのですが・・そのうち2つが持ち株とは 




他では、藤渡がヒットでした・・・

昨日192円で1000株買って様子みてたのですが、

朝寄り後に下値を叩いてから買いっ気旺盛

大引け200円↑を確信したので197円でも追撃買い!


大引け204円は直近節目208円を射程に捕らえる位置!

同社は東北を中心に道路舗装を手掛ける復興関連ど真ん中銘柄

自民圧勝⇒建設国債⇒被災地インフラ整備の大盤振る舞い

この理想シナリオ通りに週明けから土建屋祭りが始まるなら

年初来高値237円更新から300円手前までの暴騰必至と見ます (`・ω・´)!






直近不動産IPOのエストラストも奮闘。

これも100株追加して200株持越しです・・




イメージ 8

一方、現物ストロングホールド中のバイオ銘柄群ですが・・

何と言ってもカイオムのS高2連荘が効いた。

これほどの値がさ株に育つと・・S高すると含み益がカイオムだけで28万増える

これまで含み益額独走中だったナノキャリアを大きく抜き去り、

現物コレクションの横綱に育ちました

ナノがここまで育つのに1年以上の月日を要しましたが・・

このカイオムは秋からの3ヶ月ほどで逆転・・・

私自身が呆れるほどのメガヒット銘柄

私のトレードの中での年間最高殊勲銘柄は、PSCではなく カイオムで確定ですな



おまけに、ちょっと最近元気のなかった3Dマトリクスが+16%の大幅高

ナノ  テラもしっかりと上昇!

申し分のない週末になりました!














では・・・今週はお疲れ様でした・・・

週末になって円安の風が吹いて素晴らしい相場になってきましたね・・・

年末高期待が高まります


スト2週間・・・悔いの残らぬ戦いをしましょう!!



イメージ 7
ではまた来週~


12/14(金)  夕刻

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");