ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/27(水) バイオ3トップ!圧巻

イメージ 1
イメージ 2


日経は一体どうしたの??って感じですね

昨日と今日で約▼400円の下落


あまりに日経が下げるもんで・・・

掛け捨て保険代わりに買ってあった4P10500に利益が発生しちゃったよ

イメージ 9


プットで儲ける気なんてサラサラ無いんですけどね・・・

私は心配性なもんで…

地震とか中国軍の沖縄上陸とか北のデブが撃ったミサイルが本土に命中とか

このような不測の事態のために常にプットを買ってあったのです







そんな日経を尻目に我がマザーズ指数は+4.7%の暴騰


ただし・・・マザーズ株全体が上がったのではなく、

ナノキャリア  カイオム等の特定のバイオ関連が指数を押し上げたに過ぎません

通信ネット関連は全く冴えず、ド直近IPOもバイオ系のメドレックス以外は軟調推移


バイオ一極集中相場には少なからず違和感を覚えます・・






現物バイオの部 (SBI 松井等)



個人的には・・・他のセクターのホルダーさんには申し訳ないような含み益爆増


イメージ 3

なんせ・・・現物保有中のバイオのうち、S高したのが ナノキャリア  免疫  カイオム

この3銘柄は現在のバイオコレクションの3トップです

特に最近凄いのが免疫生物・・・

免疫は、夏までに2万になれば良いと思っていたのですが

夏どころか来月上旬にも2万をぶち抜きそうな勢い





他のバイオ持ち株群もS高にこそなりませんでしたが軒並み大幅上昇

免疫が爆上げしてくれたおかげで

現物バイオの含み益総額は、1月下旬のバイオ祭りのピーク時以上に増えたと思います



個人的に、バイオ全体に2月は調整・・・3~4月反騰を想定しておりましたが

3月を待たずしてバイオ祭り第二派が発生した模様

リカクしたい衝動を抑えつつ・・・

ここは初志貫徹で上記の現物バイオ銘柄群は最低でも年内一杯鬼ホ予定です



ちなみに・・・・ 

ラクオリアが1000円以上を固めてきたら全株現引して上記バイオコレクションに昇格させる予定




クリック証券信用口座の部


上記の現物超長期放置口座と異なり、クリック証券はデイまたは短期スイング用の口座



イメージ 10





今日は、朝板の段階でバイオ爆上げを確信した

朝寄り直後に3DM ジーンテクノデイトレ狙いで買って吹き値売りに成功!

労せずして2諭吉ゲットでした



出来高急増の三井住友建設を500株追加しましたが・・日経軟調に殺されました・

これはスッパイに終わりました 








イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


今日は地合いの悪さに押され、バイオ以外の銘柄は冴えず

特にコロプラの弱さには参った

せっかく鬼ホするつもりで現引きしたのに・・・ 明日5000円割るようなら処分売りですな


サニーサイドアップ   サクセスHDも全くダメ

この辺の銘柄って 結構日経の影響受けますね・・





バイオ以外の持ち株冴えない中・・エストラストが強かった

今日は一時2500円をぶち抜き上場来高値を射程に入れる勢い

後場はやや売られましたが、ようやく本格動意の兆し!

春に向けて・・非常に楽しみな持ち株です












そんなこんなで・・・

冴えない銘柄のロスを、ラクオリア  UMN  エストラストがカバーし

イメージ 7


含み益は前日比+158千円



日々爆増する現物バイオの含み益と比較すると、いかにもショボイ利益ではありますが、

私の持ち株が、いかに日経下落に強いかが証明されたと思います  イヒ














明日こそ日経反発して欲しいですね

私としても・・・バイオ以外の銘柄にも頑張って欲しいです








イメージ 8


2/27   夕方5時過ぎ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");