ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経+303円高 (●^o^●)

昨日までの弱さはどこへやら・・

今日の日経の強いこと強いこと・・・

全ての資金が東1大型に集中したような相場でした


日経暴落に滅法強い私の持ち株ですが・・

今日みたいな日は暴落するんです  プゥ~


バイオの持株では、免疫が今日もS高となり夢の2万円乗せ

カイオムもそれなりに上昇しました

しかしこれ以外のバイオ持ち株はほぼ全面的暴落

UMNファーマ  ジーンテクノ・・・  この辺の銘柄はナノキャリアの影響を受け過ぎですな

ナノを12株ホールド中の私としては、

ナノの顔色ばかりうかがうこの2銘柄は投資妙味に乏しい感が否めません


そんな中・・・ジーンテクノホルダーに泣きっ面にハチのCB発行




最近のジーンテクノの動きがあまりにも弱かった理由がやっと判ったよ

他のバイオが高値の半値で止まってるのに、ジーンだけはそこをを割り込んだ

その後の戻りも極めて鈍かった


転換社債と言うのは、将来的に株式に転換する社債のこと

早い話が事実上の増資です

あぁ・・カイオムの悪夢の再現だね オワタ

ったく・・上場後数か月で増資って・・・・ 完璧に上場ゴールじゃん

東証もこういう会社の上場を許してはいかんよ



これはジーンテクノだけに留まらず同期上場のUMNファーマにも悪影響必至

明日のジーンはたぶんS安に近い下落・・・・UMNも連れ安で3000円割れ確定だな


イメージ 5







その一方、バイオ以外の持ち株はそこそこ堅調でした 








イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


今日は予定通りコロプラをリカク

いであ  リスクモンスターをそれぞれ100株ずつ追加

日経連動系の神東も1000株追加


1160円すら超えられないサクセスは200株を1144円で売って

再度1133円で買い直すもその後の戻り鈍し

サクセスはこれ以上の上値は望み難いと思う・・・明日にでも処分ですな



今日はいであが頑張った。

私なりに名付けたジャスダック環境3兄弟が このいであ環境管理  応用技術の3銘柄

3兄弟そろって大幅高となりました


まぁ私の場合、バイオ株の持ち株比率が非常に高いので

昨今のバイオ祭りの恩恵をモロに享受しておりますが

この私にして・・・もうバイオは飽き飽き

そろそろバイオ以外もやろうよ!・・というのが本音だっただけに、

こうした環境関連が動き出すことは誠に喜ばしいことであります















さて・・本日をもって2月相場が終わりました

明日からは弥生三月・・・

カレンダーに呼応するように、今日の千葉地方はすっかり春の陽気です

春は、寒さが苦手な私にとって心弾む季節です




気持も新たに明日からの3月相場頑張りましょう






イメージ 4





2/28  午後4時40分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");