ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

弥生三月 好発進♪

イメージ 1
イメージ 2



3月相場のスタートは上々でしたね

昨日は月末特有のドレッシングクサい上昇だった日経

今日は当然反落だ思っていたら、強いのなんの



新興市場は日経以上に良かった

マザーズ指数の上昇率は4.3%に達し、悲願の600P回復まであと一歩

JQ指数もジャスダックタイムで火柱上げ!








イメージ 5

今日はサクセスホールデングスをリカクし2諭吉ゲット!



4~5銘柄に新規買いの注文を入れていたのですが、指値が厳し過ぎて約定なし




いであは、引けで必ずプラ転するはずなので

700円割れで200株仕込み、前場に買った707円の玉は微リカクで処分


神東は、241円でリカクし、239円で買い直し


ラクオリアはS貼り付き確認後に200株だけ現引きしときました








イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

くっそぉ 

神東・・・JQタイム終了直前まで241円だったのに、

引けでどこかのアホが1000株成り行きで投げたせいで・・3円も下がった

おかげでポートフォリオ真っ赤~トニーを逃してしまったじゃまいか



まぁ・・それはさておき・・

新興市場の好地合いに助けられ・・・今日は、ほぼ全ての持ち株が上昇!

含み益も前日比で+25万程度増加しました。


いであは、最低でも750円↑で引けると期待していましたが、案外ダメだったな (^_^;)アセ

まぁ・・この銘柄は少し気長にホールドしましょう

総合環境コンサルが、建築土木業まで一貫して請け負うメリットは大きいはず。

そのうち1000円になるでしょ


あと・・・サニーサイドアップが良い感じになってきました。

1500円を超えると上値が軽くなるはずです

会社側の業績予測はどう見ても保守的過ぎる・・・・いつ上方修正が出てもおかしくないです




さて・・・今日もマザーズの主役はバイオ関連

持ち株では、ジーンテクノがまさかの大幅高

昨日の記事で、増資懸念からS安の可能性を指摘した私って・・・全く的外れ

大変失礼しました <m(__)m>  




UMNファーマは3700円↑が超絶に重いな・・・ (`・ω・´) 

1日中3700円を挟んだ攻防に終始しましたが、大引け間際に3680円台に落とされました

この調子だと・・4000円台に復帰するには材料が必要ですね




祝! ラクオリア創薬(4579)  1年9か月ぶりの大台復帰



そして・・・今日のバイオ持ち株では・・・何と言ってもこの銘柄 (=^・ェ・^=)ノ


イメージ 9


このラクオリアは・・・・かつてのカイオム同様、複数のYAHOO!株仲間と共有する銘柄です




イメージ 10



 おぉ~い   ラクオリア仲間のみんなぁ


 ついに・・・ついに


 4ケタ復帰したぞ~~







イメージ 11
























終値ベースでの1000円台乗せは、上場直後の2011年7月以来・・・・実に1年9か月ぶりです

いや~・・・・何だか・・感無量だな

先日の免疫の1万台復帰も嬉しかったけど・・・ 

このラクオリアも非常にお世話になった恩株です




思えば・・・

ラクオリアを買ったのは、秋の涼風爽やかなりし昨年10月22日のことでした



※ 2012年10月22日のPF一覧より

イメージ 12




































ご覧のように、ラクオリアのファーストショットの買値は@240円台!

今にして思えば・・
これはカイオム800円台仕込みに匹敵する奇跡的なド底値買いだったわけです

当時は、そのカイオムも1700円だったんですね・・・


この時から・・まだ半年も経ってないんだけど

今こうして見ると・・  バイオ以外の銘柄も猟奇的な安値で買ってるな

@280円台の環境管理   @600円台のパイプドビッツ・・・・  

全部このまま持ってれば良かったなぁ





とにかくこのラクオリアは、

240円を起点とする回転売買で大きな利益をもたらしてくれました


これが今までのラクオリアでの確定利益

イメージ 3












常に1000株程度を保有しつつ、回転売買で安値のポジションをリカクしているので・・

現有の1000株のコストは@476円まで上昇しましたが

すでに318千円リカクしているので・・・実質的な買いコストは476-318=@158円 

つまり・・@158円のラクオリアを1000株持ってるのと同じこと


もうこうなったら、とことん鬼ホする覚悟です^^


同じド赤字垂れ流しバイオのジーンテクノが2400円台 UMNファーマが3600円台

カイオムにいたっては11000円台


ラクオリアの公開価格1600円は上記3銘柄を上回ります。

半年後に、これらの銘柄に追いつき追い抜いても何ら不思議ではありません。














今日はバイオ関連のみならず、他のセクターの個別株も大賑わいでした


弥生三月

株ホルダーにとって素晴らしい季節が到来しそうですね 



では今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を~



イメージ 4







弥生3月1日   午後7時過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");