ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バイオ祭り復活か?

イメージ 1

昼の日銀がどうのこうので、日経は乱高下の末、小幅上昇!

っま・・私にとって日経なんて全くどうでも良いのです。


我がマザーズ指数は+35Pも上昇して余裕の1000P回復!

今日はついに待ちに待ったバイオ銘柄祭りでした。

ブログ公開してませんが

現物バイオコレクションの3Dマト  ジーンテクノが爆上げ!


そして・・極め付けは現在の勝負銘柄カイオム様

大引けで40万株以上の買い物を残したままS高  キャッホ~

個人的には申し分のない1日になりました






イメージ 2
イメージ 3


今日の新規買いは

バイオ物色の流れを信じて12月上場の直近バイオ6090ヒューマンメタボ

後場寄り後 4055円から買い上がり400株仕込み・・

その後は、プラ転寸前まで上がりましたが終盤失速

結局買い値イーヴンで引けました。


でもこんだけバイオ全体の地合いが改善すれば早晩この銘柄も高値獲ってくるはず

明日以降、4000円割れの場面があればナンピン予定!



持ち越し分は一切動かさず・・


今日はワイヤレスが頑張ってくれました~


その一方、直近IPO組のアライド エンカレ イーグランドは全滅・・

ったく・・この地合いで下がるんだから 救いようのないクソ株群だな~



---------------------------------------------------------------------------



◆ 以下・・特設コーナー


イメージ 4
                     nogood


今日の引け値 1109円(-13)

また下落かよ 
ったく・・・特設コーナーを設けるほどの株じゃないかもな



カイオムの特設コーナーを新設しました (・∀・)


カイオムは、

複数のYAHOOブロ友さん及びツイッターの株仲間と共有する銘柄です


イメージ 5


おぉ~い カイオム仲間のみんなぁ

何だか・・凄い相場になりそうだぞ~

なんせ1年前は5か月ほどで20バーガーになった伝説のバイオ

もしかしたら春には1万円倶楽部入りかも~







私自身・・2年前の夏に超安値で買った200株(分割後400株)

及び最近信用で買った700株・・・合計1100株の超大量保有銘柄です

これが上がってくれると非常に嬉しい



イメージ 6










       




4310円S




では・・久しぶりにいってみますか (`・ω・´)




イメージ 7

























どうか・・明日もこの素晴らしい地合いが続きますように~  




1/22(水)  午後4時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");