ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ1000P・・一日天下

イメージ 1


今日は完全に日経DAYでした。

昨日まで買われていた新興銘柄の多くが利食いに押され軟調推移。

昨日 悲願の1000Pを回復したマザーズ指数ですが

二日ともたずに900P台に里帰り



ただし、マザーズ総崩れの中・・・直近IPOは爆上げ銘柄続出

特に昼休みに分割IRの出た御大ホットリンクが圧巻の上昇を遂げました!





イメージ 2
イメージ 3


持越しポジションは全く動かさず・・

ザラバ中は

じげん ヒューマンメタボ等のIPO銘柄で軽くデイトレするに留めました




■ 不二精機
昨日上げ過ぎの反動か、今日は小幅安
でも200円維持してくれるだけで十分です。
今日は低位の一角が強かった。 
持ち株で唯一の低位である同株・・・・簡単にはポジション減らしません



□ADWAYS  ワイヤレスゲート
私のPFの2枚看板!
今日はマザーズ指数軟調の中、小幅ながら上昇!  これで です!



■ペプチドリーム  バリューHR
しっかしPDは弱いな。
最近は出来高もボラも低下の一途・・。 IRを待つしかないですね

バリューにいたっては・・・もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)




■環境管理
今日は小幅下落・・・  
相変わらず不人気ですが買い値はキープしているのでこのまま放置



■カイオム
寄り高後は終日売り一色の展開。
またまたいつもの弱いカイオムに戻ってしまいました
もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)



□エンカレッジ
今日の最優秀銘柄はこれ!
全く期待してなかったんだけど、直近IPO物色の流れに乗り+12%の爆上げ!
出来高も膨れました。
まぁこの銘柄も上場以来まともに上がったことのないスカIPOなのですが、
明日も続伸するようなら少しは期待が持てるかもです!
持ち株600株・・・ 最低でも夏頃までガチホの予定です!




□アライドアーキテクツ
直近IPO爆上げ祭りの中・・この銘柄だけが下落
ったく・・・このクソ株だけはどうにもならんな 
どうせ買うならもっとマシな直近IPOを買えば良かったんだろうけど・・
まぁ買い値はかなり低いので文句言わずにホールド継続しましょう



□イーグランド
4000円回復してくれたのは何よりです




イメージ 4
1122円   
(▼12円)

この銘柄も・・・最近上がったのを見たことがないなぁ
もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)





以上です





今日はマザーズ指数が1000Pを割ってしまいましたが、

直近IPO祭りのおかげで、私の持ち株はそれほど影響を受けなかった。

とはいえ・・この直近祭りも長続きするとは思えない。

ホットリンクがコケたら皆コケた状態になると思う。


明日は何とかバイオ関連に頑張って欲しいところです・・。




では今日はお疲れでした~


1/21(火) 午後3時45分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");