ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!マザーズ指数1000P回復☆

イメージ 1




終日軟調だった日経を尻目に、わがマザーズ指数は1000P回復!

終値ベースで1000Pの大台を回復したのは昨年5/14日以来となります!

PFの過半がマザーズ銘柄な私としては・・・感無量だ



レッツゴー3匹は解散しました (・∀・)


わたくし事ですが、

昨年秋以来続けてきたレッツゴー3匹のコーナー

目先、特に力入れて勝負している3銘柄を重点的に分析する企画でしたが・・

短期間で上がる銘柄を抽出するのは非常に難しい・・


なのでレッツゴー3匹の企画は打ち切り、

今後は全ての持ち株につき・・分け隔てなく均等に語ることにしました


レッツゴー3匹の企画をヤメたとはいえ、

この3銘柄は今後もホールド継続しますので、これからもよろしくです






イメージ 3
イメージ 4



先週までのレッツゴー3匹を加え・・・全11銘柄

今日は全銘柄一切動かさず・・・

新規買いもありませんでした




一番輝いたのは、意外にもJQ銘柄の不二精機

これは楽しみになってきた~



一方、ワイヤレスゲートの下げがキツかった~

ペプチドリームも、バイオ全体に堅調だったんだから少しは上げて欲しかったな



でも…守護神カイオムが頑張ってくれた!

3500円で寄った後、一時は3800円↑まで急伸

後場後半はやや値を崩しましたが、出来高を伴い+8%の上昇は立派!




旧レッツゴー3匹では、アライドがほぼ高値引けで+8%の急騰!

どうやら4000円割れの不安は目先回避できたようです^^








イメージ 2
                     1134円


1134円(-11円)





----------------------------------------------------------------



日経トピックスは下落しましたが、新興指数は逆行高!

今日は個別株の動きが非常に良かったですね。

私個人としてはマザーズ指数の大台回復が一番うれしいです


明日も何とか大台維持して、月内に昨年5月の年初来高値更新して欲しいところ



では今週も頑張りましょう~



1/20(月) 夕方4時40分



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");