ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

後場・・地合い悪化

イメージ 1


あぁ~ぁ・・前場は良い感じだったんだけどね~ (´・д・`)


後場寄りから日経が急落し、その後も軟調推移

マザーズ指数の下げ率も日経を上回る▼1.92%


今日は・・昨日買われていたバイオ関連が壊滅状態でした





イメージ 3
イメージ 4


酷ぇ~もんだな、こりゃ (´・д・`)

12銘柄中 上がったのはたったの2銘柄


まぁ 指数がこんだけ爆下げしたんだから仕方ないですね

でも アライド  エンカレ  イーグランドの直近3銘柄が弱すぎる

特にアライドって・・本当に陽線の出ない銘柄ですなぁ・・

もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)





保有銘柄で動かしたのは、

バイオ関連ブン投げ祭りの中、逆行高を演じたヒューマンメタボ

これは昨日新規で400株(@4080)買ったばかりなのですが・・

後場に4235円で100株追加して合計500株持ちになりました




つ~わけで・・・本日から特設コーナーをリニューアル

毎日下げ続けるユークスの特設コーナーを廃止・・



代わって・・・・

現在期待しているバイオ2銘柄に特化したコーナーを新設しました




イメージ 2
 0                                  

                 
が6090メタボ  本日終値 4280円 +200円
が4583カイオム   〃  4055円 -255円

今日はメタボが上がりカイオムが爆下げしたので、メタボがリード

どちらが先に5000円の大台に到達するのか?

あるいは・・全然ダメで3000円台に落っこちるかもしれませんが・・(^_^;)


持ち株的にはメタボ500株に対しカイオムは現物も含め1100株なので

カイオムに頑張って欲しいのですが、カイオムは買い値的には安全圏・・

目先はメタボに対する期待が大きいです


さて・・今日の値動きですが・・

◆カイオム
今日はカイオムだけではなく昨日上がったバイオが全て売りマクられた。
いつものカイオムなら昨日の上げ幅ゼンモもあったはずですが、
今日は一度も4000円を割り込まず・・
強いっちゃ~強いです・・ 
今日の前場高値4750円が目先のターゲットになりましょうが、ここは急騰する必要はない。
ジックリと4000円台を固めてから来月にでも5000アタックすればOKです!


◆ヒューマンメタボ
今日は寄りを底にして4370円の高値がありました。
後場やや伸び悩んだものの、当面の節目である4250円をクリアして引けたことは評価に値する。
この会社のやっとることを調べると、なかなかユニークであり将来的にも面白いと思う。
一発動意付けば、突飛高の可能性を秘める銘柄だと思っています。
明日以降・・買い値を守る限り、ガチホ継続の予定です




以上です





ではでは~~明日は週末金曜日・・・

頑張りましょう~


1/23(木) 午後5時過ぎ


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");