ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/10 バイオ銘柄 怒涛の爆上げ!

イメージ 1
イメージ 2


個別株大活況だった本日の相場ですが・・・  とりわけバイオ関連が凄かった。

昨年の秋・・山中教授のノーベル賞受賞決定の時よりも今日の方が凄かったと感じました


これはいつも監視しているバイオ関連の一部分

イメージ 3




バイオと名の付く銘柄は、S高して当たり前状態でしたね・・・・

もっとも・・・・クリック信用口座のバイオ持ち株ではカイオムラクオリアが上がっただけ

UMNファーマなんてS高しても良い地合いなのに・・不思議な下落





イメージ 7

ジーンテクノのデイトレで小銭かせぎ

新規買いは、サクセスホールディングス

三信建を追加もその後冴えず











イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


ラクオリアは昨日の段階で板の動きが違っていたので株数を増やしました

これは大正解!

シンバイオに連れたとはいえ、久しぶりのS高でした~



カイオムも一時9000円を割り込みましたが後場中盤に狂ったような上昇!

良く解らん動きですな^^






バイオ以外では・・・

前場良かった復興関連は後場になって意外と冴えず・・・

何だか・・資金がバイオに集中したような感じですね



そんな中・・・地面師サンセイランディックが350円台で大引け

1年前の今頃は400~500円していた銘柄です。

新興不動産の地合いは・・当時と今とでは圧倒的に今の方が良いです。

300円台などで売る理由は全くありません

今後の展開次第では夏頃に4ケタになっても不思議じゃないと思ってます。






◆ 輝きを増す!新興バイオコレクション


イメージ 8

何だか・・・バイオが上がった時だけ公開しているような感じですが・・・(^_^;)


上がろうと下がろうと・・・よほどのことがない限りこの現物バイオは動かしません

今日はとにかくすごかった。

ナノキャリア   テラ   3DM   

そして一番ロットのデカいマイ勝負銘柄の免疫生物も6000円台回復! アリガタヤ!




◆次の現引き候補は・・・


上記の現物バイオコレクションに加える候補銘柄は

今のところ、UMNファーマ    ラクオリア  この2銘柄が有力

ただし現物に昇格するには、せめてUMNで3000円  ラクオリアで500円を固めないとダメ

それまでは信用で保有する予定です












新興個別株・・・

今買わずにいつ買うの??的な素晴らしい地合いになってきました



株トレーダーさんは、数年に一度のチャンスの中に身を置いているのかもしれませんね










イメージ 9






1/10  夕方7時前

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");