ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/13 国際優良株相場

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・日経の強いこと強いこと


日経を牽引したのが

TOYOTA  PANASONIC等の日本を代表するブルーチップ銘柄群

私はこういう相場になるとカラッきし弱~~~~ぃ









イメージ 6




朝一番の仕事は、GU気配のピクセラを一旦売って買い直すこと!

日足リズム的に、今日GUした場合は99%寄り天になるはず

予想通りに寄り天・・・・その後、下がったところを買い直して目標株数はキープ

明日はたぶん上がるはずです。



新規買いは、高値圏を承知で藤渡

これは選挙での自民圧勝を見越しての先回り買いでした


他では、GMOクラウド  免疫  地面師 の枚数を少しだけ増やしました・・・




ラクオリアは動きが弱すぎて回転売買ならず・・・

まさか153円で安値引けするとは・・・









イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



今日はピクセラ  神東 地面師 が少し上がってくれた


まぁ今日は完全に東1優良株の相場だったし・・・  これ以上を望むのは無理



勝手な希望を言わせてもらうなら・・

明日は日経に調整して欲しいんですけどね・・






新興バイオは握力勝負だね~


今日は4583カイオムについて語らねばなるまい (`・ω・´) y─┛~~

「バイオは保有することに意義がある」

これは私が作った新興バイオの格言なのですが・・

今日ほどこれを痛感したことはない



少々の揺さ振りに耐え・・・含み益が減ることを恐れず・・

ど根性で鬼ホ出来る者こそがバイオで大勝できるのです



ところがこれを実践するのは本当に難しい・・・

いくら買い値が低くとも・・・・

爆益が乗ってる銘柄が勢いよく下げてくると どうしても売らされてしまう


イメージ 7




例えば・・・3Dマトリクスは一番多い時には400株(分割考慮すれば800株)を持っていた・・

すべて買値は分割考慮で1000円そこそこです。

なのに結局いま残っているのはたったの200株

結局は・・ガラの時にビビって売らされてしまったのです・・・






カイオムも松井で300株   クリックで400株持っていた時期もあった

700株全てが900円前後の超ド底値仕込のお宝玉!


なのに・・・クリックの400株は、ガラの度に徐々に減り続け・・・

ついに昨日のド底値で100株を手放して結局は100株


結局・・現在手元にあるのは松井の300株と合せて400株だけ・・・

何もせずに700株放置してりゃ~悶絶の爆益だったのにね~ (´・д・`)





クリックの400株のうち300株を売ってしまったのには理由があります。

日頃メインで使ってるクリック証券の口座で現引きしたから・・・です。


板を見てるとどうしても売らされてしまう

これを避けるために、わざわざ他の証券口座を使って鬼ホしているのですが・・

不運にもカイオムは普段使ってるクリックで信用買いした玉を現引きしたので・・

ガラの時にビビって売らされてしまったのです・・

カイオムがクリック以外の証券口座にあれば・・・絶対に700株ガチホしていたはずですが・・


いやはや・・・今回は良い勉強になりました・・・


これを教訓に・・・今持っている UMNファーマ  ジーンテクノ の玉は・・

絶対に売りませんよっ 













何だかんだ言いながらも・・・素晴らしい師走相場になってきました・・

明日は、新興市場のマイナー株にも資金が来て欲しいです




イメージ 8





12/13  夜8時




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");