ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/4(月) 日経も新興も続伸!

週明けの日本市場・・・非常に良い相場になってきました


今日は日経も堅調だったけど、それ以上に新興指数の上昇が際立った

特にマザーズ指数の強さが目立ちます

いつもならマザーズ指数上昇の主因はバイオ関連の爆上げなのですが

今日はバイオ以外の銘柄もしっかりと上昇

物色のすそ野の広がりを感じます





◆本日の決済◆

いつも貼ってるクリックの約定履歴は5時にならないとDL出来ないので本日は省略



新規で追加したのは@79円で三住建設を500株だけ



他の銘柄も色々と下値に指していたけど約定せず

それだけ今日の新興の地合いが強かったということでしょうね


ラクオリアは信用の持ち株400株のうち300株を1000円台で一旦リカク

残りの100株は現引き・・・・・・  これでラクオリアの現物は700株になりました。

1000円台をしっかりと固めるまでは700株で十分です



他では・・・イマイチ上値の重いいであのポジションを1個落としておきました

同様の理由で神東も一旦リカク・・・



本日の約定はこれだけです。

新興銘柄の多くはかなり上がってしまったので、なかなか新規買いのチャンスがありませんね









イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


爆含み益のあったラクオリアを300株リカクしてしまったので、

保有株全体としての含み益総額は微増に留まりました


しかしながら・・・今日はバイオ以外の持ち株が大活躍



一番良かったのが2180サニーサイドアップ

イメージ 4




ついに1500円乗せです!

今日は同じプロモーション業のベクトルもS高になりました。


サニーサイドは今後の業績の伸びを考えた場合、2000円以上も十分にあり得る

そうなると・・またぞろ分割期待が高まりますね

明日以降、非常に楽しみになってきました




マンデペのエストラストも2500円寸前まで上昇!

これも上場来高値2620円を抜けると面白い。

ロックアップ解除が2700円なので 2620⇔2700の価格帯は非常にデリケート!

現有の200株のうち100株はここで一旦リカクの予定です





今日はバイオの持株も堅調に推移

前述のラクオリアは、1100円が現状のレジストになっている模様

これまでの上昇が急ピッチだっただけに、

ここは1000円台でしばらく底固めした方が良いと思ってます


今日のバイオで特徴的だったのが・・・ナノ離れ カイオム離れです

ナノ、カイオムが軟調推移の中・・・

同じマザーズIPOのメドレックス ジーンテクノ  UMNが揃って大幅高

メドレックスはS高です

これらの銘柄が、ナノやカイオムに影響されずに自力で上昇したことは非常に良い傾向だ。



うまくいけば 明日にもUMN4000円台  ジーン3000円台復帰があるかも

つまり両銘柄とも上場来更新が射程に入ってきたということ・・・

上場来を↑抜けて天空モード突入した時のIPOの上昇は空恐ろしい

まずは下げ幅倍返しの・・

UMNで6700円  ジーンで4600円程度までの上昇は意外と早期に実現するかもしれません


とりあえず、この数字だけは覚えておこうよ (=^・ェ・^=)ノ ホルダー同志よ!

UMN 4640円    ジーンテクノ3370円  (上場来高値ね)



明日からのバイオ・・・凄く楽しみですね









そんなわけで・・・・

今日は各セクターの持ち株がバランス良く上昇してくれました・・・

この好相場・・・・長く続くと良いですね






イメージ 5




3/4   夕方4時40分










<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");