ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/5(火) 新興は利食いに押される・・

日経は続伸

しかしどちらかと言うと寄り天気味


一方、新興はかなり売られた。

特に最近上がっていたマザーズ銘柄はバイオ中心に売り一色の展開

今日はデイで獲るには厳しい1日でしたね






イメージ 5




今日は雑用が多く、フルにザラバ監視できなかったので軽めのトレード

ジーラクオリアのデイで小遣い稼ぎ


すっかり元気のなくなったリスクモンスターを1個だけリカク



新規買いはアイディホーム

この銘柄は震災のあった2011年3月にIPOした住販会社

業績好調なれど全く不人気でボラも低い銘柄です

これは今月末に上場する同業のタマホームの連想買い期待です



あと・・・エストラストは現状2300円台は買いだと思うので100株だけ追加しときました









イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


今日の持ち株は総じて冴えず・・



ジーは派手に下げてくれたよな

サニーサイドアップも・・昨日の強さはどこへやら・・・・  全く買いが引っ込んでしまった

エストラストも弱いなぁ・・・・


三住建設って・・なにこれ??  売りばっかり出てきて全く上がらんやん

こんな糞株を長い間持っててもストレス溜まるだけやな

これは明日にもブン投げやな



ラクオリア・・・

昨日の弱さを見て1000円定着は時期尚早と判断し、300株を1000円↑で売ったのは正解!

ここのヤカラの手口は手に取るように判る

今日の前場に、

ヤカラが1020台に厚い買い板を置いて買いを誘ってる時点で引けの1000円割れ確定です

あと300株を現物で買い増す予定ですが・・

できればヤカラが900円前後まで売り叩いてくれることをキボンヌ








そんな中頑張ったのは、

バイオ全体軟調の中、4000円の大台乗せ一歩手前に迫ったUMNファーマ


そして・・・今月の勝負銘柄 いであ でした

いであは本日前場に年初来高値の792円をブチ抜いてから相場一変。

S高から剥がれ落ちましたが、

明日以降は700台に突っ込めば買いが入ると思われます

地合いにもよりますが、今後は800円台で出来高を増やし900円台アタックして欲しい

現時点での私なりのリカクゾーンは1000円チョイ手前・・を考えております












今日は午後から車で外出したんですが、車内は汗ばむような暖かさ・・

窓を開けて走ると早春の爽やかな風が心地よかったです

天気予報によると週末にかけて一段と暖かさが増すらしいですね





イメージ 4




3/5   夕方5時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");