ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/6 もの凄い上昇だっ!


イメージ 1
イメージ 2



ダウの史上最高値更新をうけた日本市場

日経、新興ともに爆上げでした ヤッタ~

マザーズ指数の上昇率は日経を上回ります


今日はバイオも通信も不動産も・・・全て強かった印象

そして何よりも特徴的なのが・・・騰がる銘柄が理不尽なまでに騰がる・・という点

例えば6051IRジャパンの週足をご覧あれ

これ今週にも1万円到達ですな


他にも基地上げIPOがてんこ盛り



思えば・・

私がネット株を始めて早や幾年

今のような好地合いは過去に経験したことがありません!










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日はクリックの持ち株だけで2銘柄がS高

いであ  ラクオリア・・です

いであと同業の環境管理が短期で3倍になった

このいであが環境管理に続くなら今月中に1800円になってもバチが当たりませんな


ラクオリアは、今日の前場の前半は950円前後で弱い動き

私は910円台に指していたのですが刺さらず

前場後半に動意付いてから、あっと言う間に1000円↑

後場は余裕のS高引けでした・・

まぁこれは放置していれば2000円程度にはなるでしょう




他の持ち株ではサニーサイドアップが堅調

昨日買ったばかりのアイディホームも上場来高値2850円が射程に入りました



他では、UMNファーマがついに終値ベースで4000円台回復

意外に思うかもですが・・
UMNファーマが終値4000円↑なのは上場以来今日を含めて3営業日しかないのです



そして・・・ドンピシャのタイミングで引け後にビッグIRだっ

イメージ 7



イメージ 9


天下のヤクルト  ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

確変確定のプレミアリーチ ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!




ヤクルトとか味の素のバイオ技術は我が国屈指!

このIRは掛け値なしにデカい!!



当然・・ptsは即行で貼り付き♪

イメージ 8


上場来高値4640円を一気に飛び越える気配でも売り物無し

こりゃ下手すると来月1万もあるかもな~


こんなことがあると、つくづく痛感する

バイオ株を持たないリスクをね




UMNファーマのホルダー同志よ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  今年の花見は気分最高だじぇ~














今日はどちらかというとマザーズバイオよりJQバイオの方が強かったんですけどね・・・

メドレックス一服の影響があったのかもしれません・・


いずれにせよ・・

今後のUMN ジーン ラクオリアは私のクリック口座PFの中核に育つことでしょう・・









とにかく・・・・  

この素晴らしい相場に身を置いてトレードできる幸運に感謝したいです







イメージ 6



3/6  3時40分




※ちとこれからお出かけなので・・・コメ返は夜になります 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");