ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/7(木) 日経・新興指数とも一応続伸!

イメージ 1
イメージ 2


今日の日経は絵に描いたような寄り天!

新興も指数こそ続伸したものの、上値の重い展開に終始


とはいえ、騰がる銘柄は指数と無関係にしっかりと上昇!

全銘柄選択さえ誤らなければ、まずまずの1日だったのではないでしょうか?






イメージ 8

            今日の決済利益はサクっと55千円 




700株持ちのいであをS高で100枚売るのは予定の行動・・

今日は絶対に剥がれ落ちると思ってたけど、意外に強かったな (^_^;)

こんなことなら全部ホールドしてれば良かったな・・

でも・・・ま・・いいか・・・600株残っとるし・・



エストラストは、本日2400円復帰は無理と判断し、昨日仕込んだ2290円台のポジをリカク




三住建みたいな動かん銘柄はもう二度と買わん    

昨日からずっと78円で売り指してるんだけど待てど暮らせど約定しないので・・

面倒だから77円の買い板に直接ぶつけてやりました




追加買いは、リスクモンスター   アイディホーム  サニーサイドアップ



サニーサイドは、日柄的に今日は間違いなく上攻めだ。

引け値は1550円前後を予測していましたが、まさか1600円まで登るとは意外でした。

前場に買った1480円のポジは我ながらナイスショットでした





リスクモンスターは朝の予定では今日のうちに全部リカク・・・でしたが・・

何やら板の動きが怪しいので予定変更

枚数を追加して480円↑抜けを期待しましたが不発

しかし今日は比較的出来高も増え、475円前後には執拗な買いが入ってきていた

あと数日1000株ホールドで様子見ましょう







アイディホームは新値の2850円↑抜け期待で火曜日に仕込みましたが

思惑通りに本日年初来更新。

更新寸前に100株追加買いしときました・・




シンバイオのデイは単なるお遊びです^^










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



今日の持ち株は、いであが2連S高!

UMNファーマもS高こそ成らなかったものの、500円を超す大幅高

ラクオリアも実に底堅い動きで1200円台維持


私のポートフォリオの中で、時価総額の大きい上記の銘柄群の活躍のおかげで・・


イメージ 6

持ち株の含み益は前日比369千円増







非常に実り多き1日になりました・・・


明日の予定ですが、いであが明日も上がるようなら高値で100株リカク予定

アイディホームは3000円手前まで追いかけても良いかな?



本日高値引けだったサニーサイドは明日はまず下げる!

新興株の高値引けは悪材料なのです。

ま・・1500円維持して週を終えたら上等です








昼休みに車でコンビニまで行ったのですが

車内は、暖かいと言うよりも かなり暑かった。

季節は完全に春ですね♪







イメージ 7




3/7  夕方5時過ぎ






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");