ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ムックさん主催 春の株レース

すでに御存じの人も多いかと思いますが

YAHOO!株仲間のムックさん主催の春の株レース「弥生賞」が明日からスタートします


今回のレースの対象期間は明日(3/4)から3/8の金曜日まで・・

この一週間の上昇率を競う瞬発力勝負の電撃戦であります



前回のレースは1月だったと記憶してますが

私は神東塗料でエントリーして惨敗



今回は捲土重来! 







※出馬表はそのまま貼っても良いと思うのですが・・
参加された人のHNは念のためモザイク入れときました
イメージ 1




今回のエントリー銘柄 いであ は複数のYAHOO!株仲間と共有する銘柄です






イメージ 2





おぉ~い! いであ仲間のみんなぁ~


私の優勝を祈ってくれよ~







まぁこんなこと言わんでも いであホルダーなら放っといても応援するよな 

私が優勝するってことは・・最低でも850円程度まで上昇するってことだし・・・

それにはまず、1/30日に付けた年初来高値792円を早期に抜けることが必要

どうだろうなぁ?? 

いずれは1000円手前まで上がると思ってるけど・・・短期勝負となると疑問符が付くかもな~








ここにエントリーしている皆さんは、強者ぞろいのリアルトレーダーさん達です

株評論家がマスコミで推奨する高値圏のつまらん銘柄よりもよほど参考になるかと思います



もしよろしければ明日の参考銘柄にしてみてはいかがでしょうか??




いずれも先高感十分の銘柄ばかりですが・・

私の好みで言わせてもらうなら・・・・日足チャート的に アルデプロ  ミクロ が良いな

たぶん・・この2銘柄は

私なりの買いゾーンに入れば明日から積極的に拾って行くことになると思います





今回の株レースのより詳しいことは ムックさんの記事へどうぞ










金曜夜のCMEは11700円台を示現


明日の場が開くのが待ち遠しいですね!







イメージ 6


では~・・・明日からの相場頑張りましょう♪




イメージ 3



イメージ 4
イメージ 5







3/3   夜7時半

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");