ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/26(水) 日経ザラバだけで370円上昇!

イメージ 1


今日のザラバはドラマティックでしたね

朝寄り後は▼200円近く下げていた日経

この時は新興も非常にムードが悪かった・・


しかし・・

ザラバ中のドル円上昇に歩調を合わせるように後場は一段高となり高値引け


ザラバ中のボラティリティは実に370円に達します

日経以上に上昇したのが昨日急落したマザーズ指数。

上昇率+4.2%は圧巻でした




イメージ 2

イメージ 3


BIG3は全て上昇


いであ

昨日までは800維持が危うかったけど・・・今日はしっかりと800円台回帰

少し時間はかかるでしょうが、ここはしっかりとホールド継続です


ペプチドリームは寄り後は安かったけどマザーズ指数急騰に救われた感

後場終盤には1万の大台寸前の9950円の高値がありました

日足チャート的にも上放れが鮮明となり、早ければ明日にも1万トライがありそうです




ワイヤレスゲートは、常々言ってますように3000円以下は買う場所であり売る場所ではない

この銘柄も上昇速度はノロいですが、

時間をかけながら3500円程度までの上昇を見込んでおります



-------------------------------------------------------

比較的短期決済予定の信用玉の状況


イメージ 4

イメージ 5

三信は昨日に2000株をリカク。

これは大きなリカクになりました。

この銘柄には本当に感謝します

一応・・2000株は残しておきました




不二精機はなかなか動かんですが、とりあえず今日の引けで105円を付けました。

低位は我慢が肝心。  枚数このままで明日以降・・吹き値を待ちます


神東もはっきりしない動きですが、とりあえずは買い値近くまで回復

この銘柄は突如として飛びますので、数円の含み損益は気にしないことにしています




今日が分割後初日になったアドウェイズ・・

引けで800円を割ったのは残念・・・

でもまぁこの銘柄は材料一発でぶっ飛ぶはずなので、あと1ヶ月ほどはこのまま放置です



地面師は全くダメだったな

面白い会社だとは思うんだけど・・こうも不人気だと、話になりません





イメージ 6




地面師が不甲斐ないので・・・  

ほぼ同業のオープンハウスを本日2300円台前半から買い上がり

個人的に・・・上値余地はオープンハウスより地面師の方があると思っているのですが・・

やはり株は人気投票ですからね・・

本日が上場4営業日となるフレッシュ銘柄に期待してみました。



これで不動産のツートップは 地面師とオープンハウスになりました








-----------------------------------------------------


依然として為替次第の相場が続いています・・

個人的には為替や日経の影響の少ない銘柄を集めたつもりですが

それでもザラバ中はドル円から目が離せませんね^^


では明日は週末金曜日!

頑張りましょう~

イメージ 7



9/26(木) 午後4時20分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");