ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/24(火) マザーズ高値引け!

今日も結果のみのコメ無しバージョンで・・





イメージ 1


ダウ安にもかかわらず日経は良く頑張りました

マザーズ指数は高値引けです。 これでマザーズは8連騰

今日はどちらかと言うと大型より小型株の相場でしたね






イメージ 2
イメージ 3


まずは・・・この秋・・・青春を賭けた厳選3銘柄


いであ・・・・相場の圏外と言っても良い。 不人気の極致

 後場に環境管理が少し動いた時でも全く動意薄

もうこの株はダメかもしれんねぇ (-。-)y-~~~~

まあでも・・・買い値は十分に維持しているのでこのまま放置



ペプチドリーム

これも激弱  

他のマザーズバイオも弱かったけど、それでも底値から下ひげ伸ばして引けていた

このペプチドだけが無反発で終日売りに押され▼3%を超える暴落

まぁ ファイザー事件で市場の信任を失った根っからのクソ株だけに、

スイスイと上昇することは望んでいませんがせめて8950で引けないとなぁ

もうこの株もダメかもしれんねぇ (-。-)y-~~~~




そんな中・・・最近モタモタしていたワイヤレスゲートがしっかりと上昇

この銘柄の本領発揮は3000↑して年初来高値をクリアしてからです。

無論、持ち株は3000円以下ってな安値圏では100株たりとも売る気はございません

個人的には年内5000円↑で再分割もあり・・・と妄想しております



現物玉および短期回転狙いの信用玉の現況


夢展望400株は、寄り後に全株ブン投げました

まぁあの下方幅からして今日は寄らずのSも覚悟していただけに、

ロスカ金額が▼20万程度で済んだのはラッキーだったと思いましょう



夢展望の代わりに買ったのが・・・

超マイナーですが ジャスダック6400不二精機とかいう品薄銘柄

これは先週から集めていたのですが、

今日は3000株ほど買い増して合計5500株持ちになりました

先週来の低位株物色の流れに期待しました





イメージ 4
イメージ 5



今日も三信建設に尽きます

すでに・・・仕込み始めた時点でのリカク目標値を大きく超えていますが・・

ここは・・もうしばらくリカクを辛抱して 350円程度を目標に全4000株持越し



不二精機は今日追加したことにより買いコスト上昇

それでも・・気持ち程度の含み益発生


神東もまぁまぁ上ってくれました


アドウェイズはマイナス引けだったものの 底値からは良く切り返してくれました

明日は期待できそうです



地面師の愛称で親しまれているサンセイランディックも 日足チャートでは完全に上向き志向

新規上場のオープンハウスの爆騰も少なからず地面師に追い風となりましょう


ひとまずの目標は・・来月上旬に600↑

11月中には上場来高値888円ブレーク必至・・と妄想しております


以上です

---------------------------------------------------------------------------


今日の新興・・・・悪くない相場だったと思います

今月の営業日はあと4日しかないんですね^^

残り3ヶ月ちょいとなった2013年相場・・・ 

良い形でフィニッシュするためにも明日からの相場頑張りましょう~


イメージ 6



9/24(火)   午後4時20分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");