ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/27(金) マザーズ・・感動的な強さ!

イメージ 1



私は為替に連動する銘柄が好きくありません。

特に今週みたくザラバでトル円が激しく動くと、

FXやってるのか株やってるのか分らないような錯覚に陥る。


なので 為替や日経に連動しないヘンタイ銘柄しか買わないことにしているのですが・・

やはりそれでもザラバの為替の影響を少なからず受ける・・


今日の後場も、定番のドル円&日経セットの売り仕掛けが入り、日経銘柄は急落


マザーズ指数も2時過ぎ頃はかなり下げましたが・・

大引け前20分間の怒涛の上昇は感動的でさえあった

結局・・マザーズ指数は高値引けでした






イメージ 2
イメージ 3


本日のビッグ3


いであ

もうこの株はダメかもしれんね・・ (´・д・`)

とにかく板に活力がない。

当然にボラもない

今日の引け値で800を割ったことにより、この株に対する熱が冷めてきた・・

こんな状態が来週も続くなら、利のあるうちに撤退することも視野に入れています





ワイヤレスゲート

マザーズ指数が+4%も暴騰したのに・・マイナス引けとはなぁ

まぁでも・・この銘柄は3000円台に乗せてからの方が上値は軽いと思う。

こんな場所で売る手は無い・・と思ってます。




ペプチドリーム

上記2銘柄が冴えない中・・・ 大活躍だったのがこの銘柄

今日は1万トライがあれば上出来・・と考えていたけど

1万円台に深々と突入して10890円で大引け ありがたや♪


こんなことなら6000円台で300株じゃなく500株行っとくべきだったか~・・・



まぁしかし・・・こんな危なっかしい株を500株も持ってると精神衛生上もよろしくありません。

300株ゆえに 気楽にアホールドできる・・という利点もあります。


もうこうなったら13700円の上場来高値ブチ抜くまで、持ち株は不倶戴天の覚悟で鬼ホ継続です




----------------------------------------------------------------

短期回転予定の信用持ち株の状況


イメージ 4
イメージ 6


今日は、アドウェイズを1000株追加  そしてサンヨーホームを新規買い


アドウェイズは@820円台で1000株追加したことにより2500株のコストが771円まで上昇!

追加した後に870円↑まで上昇したときは楽勝だと思ってましたが・・

その後は売られること売られること・・ なんじゃ!こりゃ~


後場は一時、800円割れも覚悟しましたが、後場終盤のマザーズ指数急騰に救われ

辛うじて本日の追加玉の買いコスト近辺で引けました。


来週以降・・800円維持する限り全株ホールド継続です




サンヨーホームは、地味ながらも業績良好な住販屋

現在人気しているタマホーム  オープンハウスに比べ明らかに割安

もっともこの銘柄も不人気の極みですので 騰がるには時間を要するでしょう

本日の1200株は打診買い・・・・ 

できれば700円割れで追加したいので来週はもう一押し欲しいところです



--------------------------------------------------------




すっかり秋になりました・・・

個人的にはこれからの季節が1年で一番好きです。

週末は、時間があれば海沿いをドライブしてみるつもりです








では今週はお疲れ様でした~

来週火曜日からは10月相場に突入します。



良い年末を迎えるためにも10月からの相場・・・頑張りましょう~


イメージ 5






9/27(金)  午後4時10分









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");