ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/1 PSC秋の陣!

ちと月末月初は雑用多くブログも隔日更新になります 

今日も簡単バージョンで




イメージ 1
イメージ 2


本日のビッグ3は冴えず・・・

いであが800円復帰したのは良しとしても、


ペプチドリーム

昨日、11000円の高値から崩されたことにより全てが終わったクサい

今日も全く買いが入らず売り一色の展開になり昨日に続いて暴落

現状のペプチに1万円台維持は無理。

一度9000円台前半まで押して、下値固めてから出直す方が良いと思ってます。

まぁもっとも・・根っからのクソ株だけに9000円台で止まる保証はありません。

買値は6000円台なので8000円を割るまで300株の持ち株は動かさずに耐えてみましょう・・・


ワイヤレスもダメだなぁ・・・・昨日も今日もマザーズ指数は強かったのに全く買いが入らない

まぁでも・・買い値維持する限り、ポジションはこのまま放置してみます


------------------------------------------------------------------------------------------

現物株および短期回転用の信用建て玉の状況


イメージ 3
イメージ 4


現物株は全く動かしていません。  今後も余程のことがない限り・・最低でも年内は放置です


信用の方ですが・・・ 昨日からの持越し分で動かしたのは、全くダメな オープンハウス

500株中、300株を微ロスカして、下値で買い直し方針。

今日の弱さからして、早晩初値2100円近辺まで下がりそうですのでここでナンピン入れます




ネ申銘柄 PSC  今回の動きは本物か???


そして・・・本日 信用で新規買いしたのが、絶対的な得意銘柄 PSC  (`・ω・´)


イメージ 5


この銘柄・・・・・

実は今年の夏の勝負銘柄でしたが、夏は全く動かなかったので信用買いは封印

6月の新興ハルマゲドンの時に拾った@3600円台の現物玉300株は基礎株なので当然鬼ホ




いつか上放れるはずなので、毎日ひたすら板をウォッチして、この日を待っていました



昨日(9/30)の引け時点では5150円に蓋があった。

今朝は、この蓋がどうなっているかがポイントでした・・・


これは・・・今日の場が開く前・・・今朝の8:30分頃の珠玉のツイート  

イメージ 6




イメージ 7


朝の予告はドンピシャ   今日は見事に寄り底でした。

7/24日以降、最高の出来高を集めてほぼ高値引け


寄りからガンガン買って行けば@5200円台で仕込めたはずでしたが・・

ちょっとモタモタしてワンテンポ買い行動が遅れてしまいました

でも@5300円台で予定通り300株信用買いに成功


ひとまずの目標は終値で5700円を抜けること! (7/23高値)


次なる目標は年初来高値6300円

この銘柄は6300円を抜けてからが本領発揮だと思ってます。


-------------------------------------------------



今日はバイオが冴えませんでしたね

でも・・マザーズ指数は相変わらず強いです。


明日もザラバの為替を見ながらのナーバスな相場になりそうですが・・

軸足がブレることのないように・・ 落ち着いて対処したいと思ってます





ではまた明日~

イメージ 8



10/1 (23:45分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");