ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/23 PSCに託した2013年・・夏

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・選挙後は梯子外しの急落を心配していましたが・・

心配している時は何も起きないもので、今日は日経・新興共に好相場でした


マザーズ指数は800P回復こそ惜しくも逃したものの、セクター不問で幅広く上昇


今日注目すべきは、

初値天井後売りに売られてきた直近マザーズフォトクリ  夢展望の反発!




-------------------------------------------------------


イメージ 3
イメージ 4

◆ 夢展望・・仕留めたり! (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


イメージ 9

昨日の時点で3070円のポジションを100株持ちだった夢展望

3000円割れを待っていました

期待通り、前場に2900円台の買い場を提供してくださいました おおきにね・・


ここで200株仕込んで反転待ち・・・

後場は、同期のマザーズIPOフォトクリエイトと同時に動意付きましたね


3070円の玉は3150円でリカク・・・・(本当はもっと粘れば良かったけど・・・


2900円台の200株は超ストロングホールドの予定


十分に利が乗れば、もちろん現引します (おおむね買い値の2倍になったらね)



昨日から公開しているIPO銘柄の現物コレクションですが・・

イメージ 5


1~2カ月後にはペプチドリームの次に夢展望が名を連ねることになると思っております



---------------------------------------------------------------------------------------

◆ PSCに賭けた今年の夏


まぁ夢展望は、あくまでも脇役です

私にとって今の主役はもちろん・・ネ申銘柄 PSC

イメージ 10


@3600円台の現物300株 信用100株は あくまでも基礎株


この400株とは別に先日から松井の信用口座の方でも回転売買実行中

 
 これが昨日と今日の約定履歴 ↓

イメージ 6


昨日は寄り後に買った玉をS高値5440円でリカク

今日は間違いなく朝は安い場面があると読んでいたので、5390円で買い直し


イメージ 7


今日買った5390円の玉はそのまま持ち越していますので・・・

現物信用合わせて500株持越しになります!


時価ベースだとPSCだけで285万円  ヒャ~

チキンな私としては限界を超えた大勝負であります

まぁ・・PSCとの相性の良さを信じるしかありません


とにかく・・・2013年夏は・・・ このPSCに全てを託しました


-------------------------------------------------------------------------------------------



今日までのところ・・・・選挙後の相場は順調に推移・・

このまま好調なサマーシリーズ相場が続いてくれると良いですね






では・・・・本日はお疲れでした~


イメージ 8




7/23(火) 午後3時50分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");