ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/24 マザーズ指数800P回復も・・

イメージ 1


日経終日小安い中、新興市場は堅調推移でした

マザーズ指数は後場後半は失速したものの終値ベースで800P回復

今日はゲーム屋、バイオ関連が比較的強かったですね!








-----------------------------------------------------------------------------

イメージ 2
イメージ 3


信用ポジションは全く動かさず・・・

各新興銘柄・・・上昇はしていたけど力強さに欠けていた

大引けまで高値維持出来るとは思えなかった


----------------------------------------------------------------------------

イメージ 6


ったく・・・このクソ株だけは開いた口がふさがらんな (`・ω・´)

とにかく不人気過ぎる


昨日の上げ幅の大半を帳消しにする爆下げ


上場して たんまり金が入ったので、広告しマクって湯水のごとく上場資金を使ってるけど

ちったぁIR出すなりして株価刺激策考えて欲しいわ


このYAHOO!ブログにも広告しマクってるけど

夢展望の広告を見るとムカついてくるw


ここはネットで商売してるので

こんだけ株価が暴落すると・・企業イメージをダウンさせると思うんだけど・・

どうやらこの会社の愚鈍な経営者にはこのことが理解できないようだ・・









他の信用持ち株では、PSCは上昇一服

上場詐欺のペプチドリームは、

本日も続落したクソIPOの双璧リプロセルを尻目に大引け間際に少し買われて微プラス引け・・


まぁこの2銘柄は気長にいきましょう


------------------------------------------------------------

松井の内職


イメージ 4



今日はなかなか好調でした

17480円のリカクはUMNファーマのデイ

最後の最後・・ラクオリアにヤラれたので全勝は逃しましたが・・・








さて・・・ 明日以降ですが・・・

マザーズ指数が曲がりなりにも800P回復したことは喜ばしい限り・・・

明日からは、バイオ全体を嵩上げするような相場展開希望です






では・・・本日はお疲れでした~

イメージ 5


7/24(水)  午後3時半


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");