ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/25(木) 栄冠はマザーズに輝く☆

イメージ 1
イメージ 2


今日ほど新興市場に身を置く幸運に感謝したことはない (`・ω・´)

前場は穏やかだった東京市場・・・後場は為替と共に急降下

こうなると・・・ 

ちょっと円高になっただけで持ち株をブン投げる習性のある日経銘柄ホルダーの損切り祭り


マザーズ指数も日経銘柄ブン投げ祭りの動きに連れて一時マイ転する場面も・・・

ところが後場終盤にマザーズ指数怒涛の切り返し!


セクター不問でマザーズ個別銘柄の動きは良好でした



--------------------------------------------------

松井の内職


イメージ 3


今日の決済利益は+43千円ほど

うち41千円はプチスイングしたジーンテクノのリカク分


ジーンは現物でSBIの方で現物200株鬼ホ中なのですが・・・ 

たまに信用でも短期売買しています


このように松井デイトレのコツは・・

できることなら他口座で現物保有中の銘柄をトレードすることです

こうすることによって、欲張らずにサクサクとリカクが出来ます

なぜなら・・早売りして悔しい思いをすることがないからです


私が本日デイトレした ジーン  カイオム  3DM ・・・ 全て現物鬼ホ銘柄です






------------------------------------------------------

イメージ 4




◆本日の約定履歴

イメージ 5













今日手を出したのは、夢展望と同期のマザーズIPO フォトクリエイト

朝方かった3050円の玉を3155円でリカクしてほぼ1諭吉ゲットした後に、2900円で買い直し

2900円台の玉はそのままオーバーナイト





イメージ 6
イメージ 7



スイングポジションは、本日加わったフォトクリ以外は不変です。


夢展望がやっとマトモに上がったな


一時は3600円の高値がありましたが、その直後に先物テロがあり連れ安!

しかし終盤に良く盛り返し+9%の上昇!


フォトクリエイトを含め6月以降上場のマザーズIPOは3月上場組と比べて出遅れ感が著しい!

個人的には早晩、夢展とオイシックスの株価は逆転すると見ています



他では・・・PSCが元気無かったけど、これは大人が不在だったからだと思う。

出来高が2万に満たない時の株価などは気にするに値しません。


ペプチドリームは久々に終値ベースで9000円台回復!

これも材料次第ではぶっ飛ぶはずです



------------------------------------------------------------------------------------------



今日の動きを見て・・・マザーズ指数の強さを再確認した思いです・・

明日以降・・少しずつでも良いから底値を切り上げて

8月にはぜひとも900P回復を願っています






では・・・本日はお疲れでした~


イメージ 8





7/25(木)  午後3時40分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");