ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数+2.6%暴騰!しかし持ち株は・・

日経は今年3度目の2万円乗せで終了!

上げ幅は136円  上昇率にして0.68%

対してマザーズ指数は+2.6%の爆上げ!

今日はカルナバイオ そーせい等のバイオ関連一角が爆上げ。




このマザーズ指数の上昇に釣られて、
今日は色々と買いマクってしまいましたが・・
イマイチ私の持ち株はマザーズ指数暴騰の恩恵が少なかったような・・


今日は 朝方に動物を新規で・・・
大引け間際にイマジニアとかいうゲーム屋をムードに飲まれて高値買い。

あとモバファクを300株追加  アルベルトも100株追加












イメージ 1
イメージ 2


むぅ (`・ω・´) 
こうして見てみると、
私のポートフォリオはマザーズ指数+2.6%を全く感じさせませんね。
むしろ下げてる銘柄の方が多い・・



◇本日のポジション調整◇


・動物   
ずい分下げてきたので、そろそろ買おうと思って昨日から狙っていました。
朝寄り後に2060円で500株・・少し浮いた場面で100株追撃買い。
合計600株持ちで後場は様子を見ていましたが、
なんとか2100円台まで上昇して引けてくれました
動物の仕込はひとまず成功です。





・アルベルト 100株追加。
今日の100株は完全なるジャンピングキャッチ。
これ・・まさマイナス引けするとはなぁ
ふくり損がさらに拡大しました






モバイルファクトリー  300株追加。
朝寄り後1900円台で迷わず300株追加し、合計1000株持ちになりました。
もしも引け値で1950円を割るようなら全部ブン投げるつもりで待機していましたが
一応、2030円台で引けてくれました。
しかし・・今日も出来高薄く本格反発と呼ぶには程遠い。
まだまだ安心できませんね。






イマジニア   衝動買い500株
今日はガーラ祭りでした。
ガーラ本体はチキンな私としては買うことが出来ませんので
ガーラと連動性のあるイマジニアとかいうゲーム屋を・・
後場、遊び半分で現物で100株だけ買って見てたら
イメージ 3

S高したガーラに連動して強いのなんの・・

この強さに乗せられ・・
よせばいいのに
大引け間際に500株乱射 (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪バンバンバーン 

しかし・・これは完全なる失敗・・・
引け間際に66900株の大量売りが出て信用玉にはふくり損発生!

どうせ信用で買うなら・・・
なぜ2035円の時に・・・現物100株ではなく信用で600株買わない??

まったく 自分のアホさ加減に呆れるしかありませんな・・・

しかし・・イマジニアは業績面での裏付けもあり材料性も内包しているので
今後楽しみな銘柄だと思ってます。

現物の100株は明日にもリカクしますが
信用の500株については保有継続予定。
もし明日安い場面があれば500株ナンピン入れてみるつもりです。






他の銘柄は動かさず・・

エイミング・・・・この地合いで下がるかぁ??

ヒューマンメタボもバイオ祭りの蚊帳の外

リアルワールドも全くダメ

アルファポリスも上値重すぎる

イードにもいい加減嫌気がさしてきた。

データセクションも不人気過ぎる






ハッキリ言って 
持ち株の値動きは

イメージ 4







っとまぁ・・・
マザーズ指数爆上げの割には全く冴えなかったマイポートフォリオでしたが
ここは短気を起こさず明日以降に期待しましょう。
マザーズ市場全体としてはとても良い感じになっているのですから・・





では~・・・
明日も頑張りましょう~




5/19(火) 夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");