ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バブル株フェロー到来!

日経もマザーズ指数も絶好調!!

東京市場・・・完全にバブルカブフェローきてんね (`・ω・´)

イメージ 1







しかしながら、
昨日と同様に私の監視銘柄群にはバブルカブフェローは来ませんでした




今日は新規で、6659メディアグローバルリンクスとかいう糞株を仕込。

あと・・
昨日の引け際に2150円台で華麗なるジャンピングキャッチを決めてしまった
イマジニアをナンピン


今日はこのイマジニアのクレイジーな値動きを
1日中重点監視していたので他の銘柄を動かす余裕がありませんでした










イメージ 2
イメージ 3


◇本日のポジション調整◇

・メディアグローバルリンクス  新規
この銘柄は全く人気薄。  たぶん社名も知らない人が多いかと・・
でも、業績は悪くなくPERもまぁまぁ低目。

やや来期予想が甘いのを嫌気され株価低迷していますが、
かつては1万円の値嵩株でした。 時価総額も極小。

材料が出れば突飛高する可能性を秘めていると思ってます。
今日仕込んだ1200株は終値で1000円を割らない限りガチホ予定です。







イマジニア   500株ナンピン
冒頭に書いたように、
昨日の引け際に2150台でキャッチした500株が不安だった。
ナンピン入れるか それとも一旦切るか・・ 
迷いに迷った末、決死の覚悟で2080円でナンピン敢行!

ナンピン後の1000株の買いコストが@2120円台なので、
引けで2100円割るようならブン投げるつもりで注視していました。


午後2時頃の心境ツイート ↓↓

イメージ 4


ガーラもダメだし、ほぼ諦めてブン投げ準備をしていましたが・・
後場の2時20分頃から急に動意付き、
大引けジャストに・・・ついにバブル株フェロー登場!

イメージ 5


最後の82100株・・・って

ちなみにモバイルファクトリーの1日通しての出来高が86300株です。



とにもかくにも・・・  この爆買いのおかげでふくり益発生。

ひとまず安心してホールド継続です





他の銘柄については   イマジニアで忙しかったので全く動かさず。



3911 Aimingが元気ないなぁ

GMOパペボ・・やっと小幅反発

データセクション&アルベルトビッグデータコンビ
こんだけマザーズ指数が騰がってるのに・・
一体何をやってるんですか??

イード・・・ もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)

モバファク・・・  騰がったのは嬉しいけど・・
           ちょっと上昇力が弱いね~  
           せめて2100円は守って欲しかったなぁ







以上です。

日経・・・  もう二度と2万円割れないで欲しいですね。

そしてマザーズ指数も早く1000Pの大台に乗せて欲しいです。


では・・・明日も頑張りましょぉ~~~~




5/20  夕刻






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");