ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

吾輩はチキンである!

吾輩はチキンである。名前はまだない。

イメージ 1

なぜこんな性格になったのかは見当がつかぬ。

ふくり益があるときは機嫌が良いが、






イメージ 2

ひとたびガラを食らうとパニックに陥る。

とにかく吾輩は、高値から勢いよく落ちてくる銘柄が大嫌いだ。


よって吾輩の性格から考え・・

イマジニアみたいな銘柄をホールドするのは無理だと判断した。












イメージ 3
イメージ 4


◇本日のポジション調整◇

イマジニア  全微リカク
前述のように、
2300円台から数分間で2100ロウまで落っこちるような物騒な銘柄は
精神衛生上もよろしくないのでホールドできまへん。
2160円で1000株全て決済。
一応・・数万円のリカクにはなりました



・ガーラ   400株新規
全く行動に一貫性がありませんな。

乱高下銘柄は嫌だと言いながら・・・
乱高下という部分ではイマジニアの比ではないガーラを・・
「お^^先日2900円台だったのに2100円台じゃん!買っちゃえ!」
みたいな乗りで400株も買ってもた~

S安貼り付きなにならないか・・後場はず~っとヒヤヒヤしていました。
結局、S安は免れてたものの、
ほぼ安値引けで@2130円の400株がクソポジと化しました \(^o^)/オワタ
明日も下がるようならナンピンせずにロスカする予定。



・動物   200株追加
この銘柄も全然ダメなんだけど、たぶん2000円は割らないと思うので、
200株追加して合計800株にポジション拡大。




イード  全ロスカ
この株には参った。 板を見ていても騰がる気がしない。
残念ながら全株ロスカです。  ▼9万近い巨額損失になりました







他の持ち株は動かさず

どれもこれも冴えないものばかり・・

特に落胆したのがモバイルファクトリーの爆下げ。

本当にこの銘柄はアカンなぁ。







つ~わけで  今日も我が持ち株はマザーズ指数上昇の恩恵無し。

要するに私の銘柄選択がアカンってことです。

まぁ公開してる信用玉は全くダメですが、
現物放置のマザーズ銘柄は騰がっているやつも多いので、そう悲観することもないでしょう・・


明日は現存の持ち株は動かさずに軽くデイトレするに留める予定。

ただし・・・ガーラに関しては、続落ようならロスカ・・ 
引けで2200円↑↑するようならあと200株買い増し予定です。
増担銘柄なので私としては600株までが限度ですのでね。





では~~
明日は週末金曜日!
頑張っていきましょうおお~~




5/21(木)夜8時過ぎ


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");