ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

チキン対ガーラの戦い・・

イメージ 1

昨日も言ったが
吾輩はチキンである。 名前はまだない。
いや・・名前だけではなく、度胸もなければ根性もない。
さらに相場観もない。  ないない尽くしなのである。

吾輩は、自身のこんな性格をよく理解しているので・・
これまで過激な動きをする銘柄との戦いを極力避けてきた次第である。

しかしながら何の因果か、
ガーラなる銘柄を値ごろ感から@2130円で400株も買ってしまい、
ハンパない精神的重圧を背負うことになってしまったのである。










イメージ 2



今日強いようならあと200株追加買いする覚悟で臨んだ今日の相場だが・・

前場2200円から浮いた所で2250円で100株買ったまでは良いのだが・・




2300円台から少し落下すると とたんに不安になり

イメージ 3

   




このような妄言を吐く始末なのである ↓

イメージ 4












そして この全くトンチンカンな相場観に基づき

     ↓↓
イメージ 5





せっかく掴んだ2250円の玉を2275円で微リカク












かくして・・・
どこで買ってもふくり益の出たガーラを・・
結局持ち株を増やすことなく400株握りしめたまま週をマタぐことになった






イメージ 6



ガーラは本当に疲れる。  
こんな銘柄をホールドしていると、他銘柄に集中できないな・・

でも、こんな面白い銘柄はない・・・
ヤッホー掲示板では2万円になるとか言うとる奴もおるしな・・
売るに売れなくなってしまたな・・。

もうこうなったら・・・買い増しは無理だけど・・
下値で買った400株はとことん握りしめてやる。



今日はガーラとの格闘で精根尽き果てた。

週末はオークスでも買って息抜きすることに決めた次第である・・



5/22    吉日










イメージ 7
イメージ 8


◇本日のポジション調整◇    全く動かさず

前述のように、今日はガーラの板ばかり眺めていました。
デイトレはもちろんのこと・・
他の保有銘柄を動かす余裕など全く無かった。



でも、GMOペパボが爆上げ!

ヒューマンメタボにもやっとふくり益発生!

そして極め付けは
昨日200株追加し800株保有にしたばかりの動物

追加買いした翌日・・・最高のタイミングで爆上げ!



その一方、
アルファポリス  アルベルト  データセクションは全く期待外れでした。



しかし、PF全体として見れば、
今日は文句なしの週末になりました!










建値総額は比較的少ないガーラですが・・
こんだけのボラがあるなら400株でも十分過ぎるド迫力です。
来週もこのガーラを見ながら・・・ヨサゲな銘柄があれば底値を拾っていく方針です。







では・・今週はお疲れ様でした。
この素晴らしい地合いが来週以降も続きますように~

素敵な週末を~






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");