ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/2  (;´Д`)日経暴落!

イメージ 1



前場は高かった日経ですが、ドル円が少しでも下がると一巻の終わり

今日はザラバだけで高値から▼400円以上も急落したことになります。


マザーズも日経以上に下げる場面がありましたが、

後場終盤に持ち直し、▼0.88%の下落に留まりました


新興プレーヤーの私の体感では・・

新興個別を全体的に見ると・・日経▼100円安程度に感じました・・


それでも持ち株は相当なダメージを受けました









イメージ 2
イメージ 3


まずは今日のビッグ3


いであ

含み益が風前の灯になってきたよ

今日は中国からの汚染物質の材料で上がると思ってたんだけど・・

この材料では2月に一度買われてますからね

同じ材料では反応しないのかもしれません





ペプチドリーム


地合いを考えれば9500円まで落ちても不思議じゃなかった。

小幅ながらプラス引けとは・・・クソ株にしては頑張ったな

これは嬉しい誤算でした


ただ・・・他のマザーズバイオの弱さを見ると・・明日は厳しいかも







ワイヤレスゲート

これも イデア同様に含み益がほぼなくなってきたよ 



-------------------------------------------------------------------

短期決済予定の信用玉の状況


イメージ 4
イメージ 5


酷ぇ~もんだな、こりゃ (´・д・`)


昨日から持ち越した分は、一切動かさず・・・

神東はダメだなぁ   含み損がかなり増えてきた


ADWAYSもこのタイミングで増資とは痛すぎる

地面師は全くダメなので、信用分は切りたいんだけど板が薄くて売るに売れない


一番最悪だったのは昨日気合い入れて買ったPSC

なんでこうなるの? 昨日の上げは騙し??

今日は全く買いが入らない中・・・小口の売りに押され大幅安


まぁでも・・・昨日買って今日ロスカする気にもなれんので、ヤケクソ放置!

明日も下がるようならブン投げ予定







そして今日のニューフェイス

イメージ 6


バイオコレクターの私だけど・・リプロセルだけは持っていなかった。

どうせ買うなら1800-1900円台の頃に買えば良かったんだけど・・

とりあえず今日の押し目の場面で500株だけ買ってみました










10月に入ってからの相場・・・・悪いですね~

今現在(午後8時過ぎ)  ダウ先軟調でナイトセッションの日経も▼70円ほど

ドル円も97.3ですか


明日も厳しそうですね・・







イメージ 7



では・・本日はお疲れでした~



10/2  20:05分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");