ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/3   DMPとの再会☆

今日は日経続落でしたが、個別株の動きは極めて良好

監視銘柄でもS高する新興株が多かった。

新興の地合い・・・決して悪くないと思います。


米議会閉鎖の茶番劇など、与野党妥協で決着するに決まってる。

こんなものを気にして買いチャンスを逸してはならないと思う


個別株の局地戦に上手く乗れれば・・・短期で爆益ゲットも夢じゃないです





イメージ 1
イメージ 2


まずは・・この秋勝負の3銘柄


いであ・・・オワッタなぁ

ついに買い値を割り込んでしまった。

まぁでもここで売る手はないでしょう・・・・・  

どうせ売るなら先週820円辺りでナンボでも売れたんだし

多少の含み損は耐えて次のチャンスを待ちましょう




PDは まぁまぁですね

一応・・・これで2日続伸です





ワイヤレスも一時は買い値を下回ってましたが引けで何とか2600維持・・・

この銘柄は持久戦です

必ずや3000円↑すると信じて鬼ホ継続




現物放置株および短期回転用信用建て玉の状況


イメージ 3
イメージ 4

現物株は放置用ですので、もちろん動きは無し


信用玉は大きく入れ替えました。

全くダメな神東  地面師をロスカ・・

このロスカ分は三信建設200株をリカクしてカバーしました




あと・・

昨日500株買ったリプロセルを2100円割れ場面で200株追加し合計700株持ちになりました

追加したことにより買い単価は若干上昇!





昨日暴落したPSC・・・・  

今日は気持ち程度上昇^^

まだ信用の買い単価を下回っていますが、この銘柄・・板が薄くて一度売ると買戻し難い。

しばらくこのまま放置してみましょう







DMP・・・  この銘柄とは古い付き合いだ


イメージ 5


ディジタルメディアプロフェッショナルは、2011月6月に鳴り物入りマザーズ上場しました・・・

ほぼ同期に3653モルフォも上場しました








◆ プレイバック  2011年6月23日の記事

イメージ 6

--------------------------------------------------------------------------------------



むぅ (`・ω・´)  2011年6月の私は・・

 3032円で200株買ってヤラれたのか

そりゃそうだろ


イメージ 7



上場後のディジタルメディアプロフェッショナルの株価は悲惨の一語だった

これと比べりゃ夢展望でさえも優良株に思えてくる

今年の8月には502円のド底値を叩きました・・・

ここで拾うのは無理でしたが、

一応現物で@535円で1100株・・・・・永久放置用として確保してありました



問題は・・・この現物1100円を基礎株として信用で積み上げるタイミング

それは・・・ 今日の前場だった




これは今朝の場が開く前・・・朝8時半頃の珠玉のツイート



イメージ 8


ザラバ中のツイート ↓

イメージ 10



このツイートでも言ってるように・・・・

本当は@750円で1500株仕込みたかったんだけど・・

1000株だけ買ってモタモタしてる間に800↑にバイーンしてしまった。

結果的には870S高だったので810円辺りであと500株買っても良かったなぁ・・


まぁでも 現物信用合わせて2100株持ちでS高マタぎです



3653モルフォは600円台を底に、ほぼ5カ月でテンバーガーになった。

3652DMPが、もしもモルフォに続けばとんでもない爆益になるのですが・・ 

さてさて?







---------------------------------------------------


今日はマザーズ銘柄の爆上げが目立ちました。

明日もこの地合いが続いて欲しいです




では・・・今日はお疲れ様でした~

イメージ 9




10/3  午後4時過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");