ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/24 暗いムードが一変しS高祭りへ♪

まずは・・・ユークスでの快挙についての自慢話から聞いてもらうことに汁 (`・ω・´)


このユークスは、複数のYAHOOブロガーさんと共有する銘柄です。

イメージ 1


私自身・・一昨日の記事にも書いてますように、

秋から年末にかけ一番期待している勝負銘柄です

昨日までなら370円台でナンボでも買えました。




これがユークスの本日のザラバの足


イメージ 2


前場段階では、出来高もボラも乏しく、誰も注目していなかったはずだ・・


だが・・長年新興で食ってる私の目は節穴ではない





これが 朝の10時頃かな?  価格的には380前後をウロウロしていた時間帯でのツイート

イメージ 6





そして私自身・・・ この時点で500株を追加買い。

昨日からの持ち越し分も合わせて5000株持ちで様子を見ていた









後場寄り直後のツイート

じわりと400円に乗せてきた段階です


イメージ 7









そしてその後は・・・

イメージ 8








大引け時点では

イメージ 9






後場中ごろから動意付いたユークスは、結局終わってみれば274千株の商いを集めS高!

出来高274千株は今年度最高です






月足を見てみましょう

イメージ 10


2009年1月に付けた高値459円を本日の終値ベースでブレーク!


この3日間・・大きな商いの末に作ったこのテクニカルインパクトは最強だ。


ユークス・・・ おそらく新局面入りしたと見て良いと思う。

上値目途は・・とりあえず1200円どころを想定しております (`・ω・´)

イメージ 14

↑これ昨夜の時点で予想したみん株の画像ね

つまり S高銘柄をその前日に言い当てた・・ ということになります!









以上・・・・ 予想ドンピシャは非常に珍しいことなので、

今回の自慢記事は大目に見てくらはい










イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

昨日は全滅だったレッツゴー3匹ですが

地合いの良さにも恵まれ、今日は全部上昇



とはいえ・・DMPはまだ買い値には程遠い状況

ワイヤレスがやっとこさ3000円台復帰



PDはS高になりましたが、常々言ってるように、これは来年まで売る予定のないポジション。

日々の動きはどうでも良いのですが、もちろん下がるより上がる方が気分的には良いです


持ち株300株のうち100株は現物ですが200株はいまだに信用のまま

現引きしたいんだけど 200株を現引きするには130万が必要・・

そんな大金・・持ってないのよね~

ま・・これは他の現物株の一部を売って工面するしかありませんね

今月中に全300株を現物化する予定です。




その他の信用玉の状況


イメージ 3
イメージ 4


何と言っても今日の最高殊勲銘柄は冒頭に書いたユークスですね

今日の朝寄り後の380円台の買いチャンスで500株買い増せたのはラッキーでした。



他では・・

今日は低位祭りのおかげで不二精機が良く騰がったわ

そして、サンヨーHもようやく含みがプラ転!




あと・・

オルトプラス オイシックス等の現物保有株がかなり上がってくれたおかげで信用余力が爆増したので

新規で、恩株のPSCを2個仕込んでおきました。




以上です


--------------------------------------------




いや~・・・相場と言うのは下駄を履くまで判らないですね

前場中頃までのムードでは今日はどう見ても爆下げDAY


全く期待していなかったのに 終わってみれば新興銘柄でS高銘柄ラッシュ



明日は週末金曜日・・・  このまま良い地合いが続いて欲しいです



では・・・今日はお疲れでした~



イメージ 5




10/24(木) 午後4時45分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");