ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/25 日経暴落!

イメージ 1


しっかし 日経は酷ぇ~もんだな (´・д・`)



新興市場・・前場は良い感じだったんだけど、

後場からは日経暴落のトバッチリを食らい、多くの銘柄が前場高値から超絶ガラ

マザーズ指数がプラス圏で引けたことがせめてもの救い










イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今日のレッツゴー3匹は、小動きでした。


DMPはここまで待って動かんようではもうダメでしょう。

人気も完全に離散し、ボラもない状態。

こういうペンペン草状態の銘柄を信用で大量保有するのはもう限界。

気持は決まりました・・・・見切り時です

とりあえず今日は全株持ち越しましたが週明けから順次切っていく方針です





PDプラス引けだったとはいえ、内容的には最悪

なんせ高値から▼1620円も暴落し、超絶上髭残して陰線引け

今日の出来高が327万株に膨れただけに16000から上が超絶にシコりました。

来週は14000円台に落ちて一度調整した方が今後のためにも良いと思ってます


わたし的には、このPDの短期急騰は全く望んでおりません。

1万円以上を維持してくれていればストレスなくホールドできるので、

何も無理して15000円台ってな高値に登ってボコボコに売られる必要は無いのです。


この銘柄の悲劇は、いま最も買ってはならないバイオセクターに属することだ。

他のバイオが全くダメな中・・PDが独歩高するのは到底無理・・

今週よく頑張ってくれたことには感謝するけど・・

しばらく休憩して欲しいと切に望みます






ワイヤレスがまた3000円を割ってしまった





その他信用銘柄


イメージ 5
イメージ 6


マトモに騰がったのは今日の物色テーマだったLine関連のADWAYSだけ

このアドにしても・・地合いさえマトモならS高に貼り付いていたはずだ





現在、最も力入れて勝負してるユークス

後場中ごろには539円まで急騰し、S高まであと9円の位置に迫りましたが、

いかんせん日経暴落の下では買いも続かず・・・

結局、大引け間際に急落して▼2円で大引け



しかし、今日の動きをみて上への推進力は確認できました。

地合いさえ回復すれば早晩、539円の高値抜けから

700円台どころまでの上昇は早いと思ってます


400円以上で買い増す気は、爪の先ほどもありませんが、

現有の@370円台の5000株

迷わずガチホです


他銘柄に関しては特に語るべきこと無し・・


-------------------------------------------------------------



今週を振り返ってみると・・・マザーズ指数は非常に強かった。


ドルがちょっと下に振れるとパニック売りが出る日経銘柄とは大違い。


今日だって・・伸び悩んだとはいえ、アドウェイズエナリスはプラス維持。

個別株の動きは全市場を通じて文句なしにマザーズが最高でした。


しかしながらバイオセクターだけはダメだった。

買い手が完全に不在となりボラティリティも極端に低下・・

もはやデイトレ小僧さえも寄りつかない絶望的な過疎化


まぁ私もバイオの持ち株比率が多いので こんなこと言うのは残念ですが・・

バイオ祭りの再開は、早くて来年の春ごろまで待つ覚悟が必要かと・・・



私自身・・・バイオはとっくの昔に見切っております

来週以降も他の動きのあるセクターに乗っていくしかないですね








では~・・・・今週はお疲れ様でした~

明日は台風が接近するようです・・・

どうか被害が少なく収まりますように


イメージ 7



10/24(金)  午後4時30分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");