ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

天皇賞秋 ナカヤマナイトが波乱を呼ぶか?

イメージ 1


さぁ・・・寄っておいで・・・明日は秋の天皇賞だよ・・

って・・・誰も寄ってこないな





それもそのはず・・・

これまで3Rが終わった秋のGIレースの馬連配当をご覧あれ


スプリンターズステークス  400円

秋華賞        950円

菊花賞        950円
        



       これは・・

低配当連発でファンが離散し、廃止秒読みの佐賀競馬の配当ではありません

紛れもなく・・・JRAの表看板たるGIレースの配当です




数年前なら 秋の天皇賞ともなるとYAHOOトレード仲間で盛り上がったものですが

最近は馬券買う人も激減しましたね・・

馬ヲタのブロ友さん・J基地もこの低配当路線に呆れ果て馬券ヤメるって言うとるし・・




っま・・無理もないです


私も・・・ 今回はよほど見送ろうかと思った・・



でも楽天銀行に小銭が残っていたので例によって運試しに捨て馬券


いつもならGI週の土曜の朝はサンスポ買うんですが、

こんな馬連3ケタ配当しか出ない腐れ競馬のために

1部130円のサンスポ買うのもコストパフォーマンスが悪すぎるので

今回は新聞買わずに、JRAの馬柱からテケトーに馬券買いました



天皇賞予想&前売り購入馬券


どうせ明日もジェンティルドンナとかいう1番人気の馬が、

他の騎手達の献身的な協力のもと、悠々と1着でゴールするのであろう・・


そして・・「ジェンティルドンナ やはり強かった!感動すた

とか言いながら涙するワケワカメの香具師が多数出現するのが今から目に浮かぶ・・・



ま・・それはそれで宜しいでしょう・・



が・・しかし・・

徹底した低配当路線を貫くJRA競馬のトレンドに逆らう私がアホなのかもしれませんが


もちろん今回も誰も買わんような狂気の穴馬で勝負します





イメージ 2


今回の捨て馬券は②ナカヤマナイトからの馬連流し

今回の天皇賞・・・ジェンティルドンナ以外のメンバーは弱い。

エイシンフラッシュにしても2年連続で天皇賞を勝つほどの馬ではなかろう



ならば地味ながらもGIレースでのキャリア豊富なナカヤマナイトに一縷の可能性あり・・






イメージ 3
イメージ 4

82480-59500=+22980

イメージ 5


3つ連続でヘドの出るような低配当GIレースを見せられ、私の馬券熱も冷え冷え・・

今回は馬券金額も超緊縮予算の1700円


今回も馬連3ケタ配当だったら来週のエリザベス杯は700円程度で良いかもな







レースは明日(27日) 午後3時40分で~す




10/26(土)  夕刻








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");