ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

オプトレ! なかなかイイよ (・∀・)



今年の夏以降、すっかりご無沙汰だったFXですが、この1ヶ月で新たな動きがありました




イメージ 1


先月の24日にリリースされたサイバーエージェントFXのオプトレ

超小口ながら一応私はサイバーエージェントの株主でもあるので、

応援する意味も込め 最近小ロットで試しております


そしてその成績は・・・・↓

イメージ 2


ペイアウト金額から購入価格を差し引いた金額が利益額。

ペイアウト金額ゼロ・・っつ~のは完走させてアウトだったってことです。


このオプトレの特徴は、2時間勝負だという点。

朝から夜まで2時間ごとに新しいステージがリセットされます。


例えば 15:30~17:30 のステージだと、

開始15:30から締切2分前の17:28分までの時間帯で自由に新規建て&決済が可能です


この・・2時間以内の決済を強制されることが、

利のあるポジション決済できない病の私には大きなメリット


普通のFXだと、あと10pips狙ってスッパイする場面でも、

欲張らずにサクサクとリカクすることが可能になりました♪


仮にロングして (コールを買って) 大ガラ食らったところで、

損失額は購入価格に限定されるので、そのまま放置して回復を待つことが出来ます。


全ての人に合うかどうかは判りませんが・・

この私に関しては、普通のFXよりも成績良好

なによりも ストレスフリーなのが良いです


今後の問題は、ロットを上げた場合ですけどね。

これはFXのスキャルピングでも同じですが、ロットを上げた途端に負けマクるのがトレードの不思議


あと数週間は 1日に5000円程度狙いで経験を積んでみたいと思ってます。


FXのバイナリーオプションは色々な会社がやっています。

私が知る限り クリック証券  IGマーケッツ  FXトレードフィナンシャル  みんなのFX 等々


それぞれ一長一短ありますが、個人的にはサイバーオプトレが一番やり易い。

オプションと聞くと難しく感じる人も多いかもですが・・こんなものは習うより慣れよ・・です。


もし興味あれば・・ぜひサイバーFXのオプトレも試してみてくださいませ~





----------------------------------------------------------------------------------

  話は変わって・・明日の株は・・・・


金曜日は日経暴落のトバッチリでエライ目に遭いました

月曜日は多少なりとも反発してくれると良いのですが・・・






現状、私の短期勝負の信用玉は 

イメージ 3


まぁもちろん・・ すべての銘柄に期待しているからこそホールドしてるわけですが・・

週明けの値動きが特に重要なのが 4334ユークス です


イメージ 4





このユークスは、複数のブロ友さんと共有している私の最重要銘柄です




イメージ 5


 おぉ~ぃ!  ユークス仲間のみんなぁ

 金曜日は日経のトバッチリでS高寸前から大ガラ食らったけど

 週明けからはリベンジするど~







ムックさんのファン投票レースに参加しました


ユークスホルダー同志に朗報?? (`・ω・´)


前回三信建設で参加したファンレースでは

イメージ 6

























並み居る強敵を相手に堂々の優勝を遂げた私だが・・






明日21日から始まるファンレースでは・・・

もちろん 勝負銘柄のユークスでエントリー



イメージ 7


































このファンレースは21日~11/1(金)までの1週間の騰落で覇を競います・・


ユークス仲間の皆さんも ぜひ応援よろしくお願いします

ま・・そりゃ黙ってても応援してくれるでしょうねw

ユークスが前回の三信建設みたいになったらホルダー全員大爆益ですから






では~・・・・  今週が皆様にとって良い1週間になりますように~

グッドラックです~




10/27(日)  18:45



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");