ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今週の総括~ 実りの年末へ☆


師走相場第1週が終わり、2013年もあと3週間を残すのみとなりました。


思えば・・・今年は年初から5月までは上げに上げた相場だった。

買って放置していれば、勝手に含み益が増え続ける異常な上昇相場。



しかし、こんな状態が長く続くはずもなく・・新興は6月にクラッシュした。

そして夏場は調整局面。

秋から出直り基調となり、年末に向け年初来高値を窺う勢い・・


2013年をザックリと振り返れば・・・だいたいこんな感じでしょうか?




私自身の個人的な資産総額も、5月のゴールデンウイーク明け頃が大天井

6~9月にかけて資産総額が激減

減り続ける資産を眺めるのは気分が良くありませんが・・・

私の戦略としては夏場は極力無理せず、ポジションを超少な目にして対処しました


そして秋から年末にかけもうひと相場あると信じ、

秋口から大ロット勝負したのです



特に力を入れた3銘柄をレッツゴー3匹と名付けました

9月初旬に組織した初代レッツゴー3匹は

イメージ 1

昨日の終値  924円+30%  13400円+100%  5000円+103%

今から思えば・・この3つは大変なハイパフォーマンスでした。

いであだけは途中で売ってしまいましたが 

ペプチドワイヤレスは現在も株数そのままでガチホ中です





そして・・・師走相場掉尾の一振をかけ

11月下旬に組織した2代目レッツゴー3匹はこの3つでした

イメージ 2



バリューHRオークファンは今のところ冴えませんが・・

ついにユークスが・・・

イメージ 9


これ昨夜のPTS

イメージ 3



このユークスは、複数のYAHOO!のブロ友さん

及び一部のツイッター株仲間の皆さんと共有する銘柄です



イメージ 4


おぉ~~い! ユークス仲間のみんなぁ

3Q時点のEPS70円は悶絶だぉ~

もし通期EPS3桁の上方が出たりしたら・・ 


とにかく・・週明けが待ち遠しいね~









このユークスだが・・・何を隠そう・・この秋の大勝負銘柄だった

このように・・みん株でもしっかりと買い煽ってあります


イメージ 5























みん株で買い煽ったのが10月23日  この日の終値384円です。

この時点で立てた目標値1200円は、荒唐無稽な価格に見えたことだろう・・


だが・・・今となってはこの目標値が現実味を帯びてきた!



そして・・達成期間及びその理由も・・

自分で言うのもアレだけど・・

まさに今の状況をタイムマシンで見てきたようだ 






ま・・ユークスの話はこれくらいにして・・・

まずはレッツゴー3匹から・・



イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


ユークスのリカク目標値は880円でしたが・・

5日引け後の仰天3Q決算により状況が大きく変わりました。

3500円に上方修正します




その他の信用建て玉の状況


イメージ 6
イメージ 7



不二精機が4%も騰がった~

守護神ADWAYSも堅調!

ワイヤレスゲートは分割発表を好感してもっと上がると思ったけど、案外だった

まぁ5000円復帰してくれたんだから満足しましょう


ユーグレナは買値の高い500株だけロスカしました


せっかく良い感じだったペプチドリームが爆下げしたのも痛い

カイオムもダメだな

要するにバイオが冴えない





木曜~金曜にかけ新規買いしたのが、かつてのお得意様銘柄のブレインパッド


イメージ 8


 この銘柄とは上場時からのお付き合いでした。

この会社ロゴが凄くカッコイイ!

この銘柄は、もともとはマザーズ銘柄。

Klabと同時期のIPOですが共に1部に昇格しましたね



12月9日(月)には前評判の高い3680ホットリンクが上場!

おそらく月曜は寄らずの火曜日即金の流れでしょうが、

ビッグデータつながりでブレインパッドに資金が来る・・との妄想からの先回り買いです。

木曜の寄り後に800株・・・
そして昨日に200株追加買いして合計1000株持ちで週明け相場に臨みます!


以上です・・






年末相場も来週から中盤戦に突入します・・

ここにきて・・大ロット勝負かけてるユークスの爆上げは実に有難いです。

もしかしたらユークスは、2013年度の最高爆益銘柄になるかもです・・


でも・・ここで調子コイで他銘柄を買い過ぎないように注意しつつ・・

残り3週間で有終の美を飾りたいと考えております



では・・今週はお疲れ様でした~

雇用統計は無事に通過しダウ日経とも大幅高!

週明け相場が今から楽しみですね♪


良い週末を~



12/7(土) 午後6時過ぎ





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");