ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日はいよいよ大発会!



長い長い長い長い正月がやっとオワタ (`・ω・´;


---------------------------------------------------------------------


今年のお正月は天候にも恵まれ暖かい日が続きましたね!


世界の相場の方は2日から動いていましたが2日は為替、日経とも急落

一時は大発会の日経▼400円以上の大GDかと思いましたが

金曜日には持ち直し、一応16000円を守ってクローズ!


明日の大発会は▼200円程度の下落で始まるのでしょうか??

まぁ私のメインはあくまでも新興IPOなので日経はどうでも良いのですが、

そりゃ~大発会から日経が暴落するよりは騰がった方が良いに決まってます。


大発会は寄り底になってくれることを期待しています





では・・大発会前夜の今回は、手持ちの持ち株達にエールを贈りたいと思います


まずは新春に勝負かけてるレッツゴー3匹から

2014年のスタートダッシュは こいつらにかかっていると言っても過言ではない


イメージ 5


■エンカレッジ(3682)
大納会は実によく頑張ってくれた。
+16%も上昇し、第一関門である初値3755円をクリア
上場来高値3980円まであと165円の位置で大納会終了!
年明け早々にも3980円抜けからホルダー全員含み益の好需給状態になる可能性大

レッツゴー3匹は全て私としてはメイチ勝負の大ロットなのですが、
特にこのエンカレッジのロットはデカい。 
それだけ期待も大きい・・ってことです
4000円台を固めて月末に5000円台乗せ!  ぜひ実現して欲しいと思っています



■アライドアーキテクツ(6081)
この銘柄は4300-4500のバンドが重い。
現在そのバンドのど真ん中に位置する同株ですが、ここを明確に上抜けて4600円以上でクローズして欲しいところです。

元々この銘柄は、上場前には現在の王者ホットリンクと並び称される評価を受けていた。
今はホットリンクと大差がついてしまいましたが、いずれは水準訂正があると思ってます。
ひとまずは公募の5倍8500円どころへの上昇を春までに達成して欲しいです。




■イーグランド(3294)
業種的にマザーズIPOほどの華やかさはありませんが、この銘柄も中長期ではかなり期待できると思っています。

現値水準で時価総額は60億強・・
ひとまずは時価総額100億の6800円程度までの上昇は既定路線と思ってます!








イメージ 1
イメージ 2

ADWAYS  ワイヤレス  PD  ユークス

この4銘柄に関しては買い値から考えてすでに安全圏!

日々の値動きに一喜一憂することなく、気楽にホールドできます。

この4銘柄に関しては今後買い増すこともしませんが、株数を減らすこともしません

このまま黙ってゴールデンウイーク頃まで完全放置予定です




問題は、買い値を大きく下回っているバリューHR

そして、まだまだ安全圏とは言えないアーキテクツスタジオ

両銘柄ともド直近IPOなのですが、

ホットリンクをリード役とする昨今のIPO基地上げ相場が年明け以降も続くなら

必ずや上方ブレークしてくれると信じております!


特に、目先頑張って欲しいのはアーキテクツススタジオの方です


ムックさんのファン投票レースに参加しました

アーキテクツスタジオの奮起を促す意味で・・

今回のファン投票レースは アーキテクツスタジオでエントリーしました



イメージ 3


アーキテクツは、
複数のブロ友さんやツイッターのフォロワーさん達と共有する銘柄です

もしもブッチギリで優勝するようなことがあれば みんなハッピーになれるね~

ぜひ応援してくださいね~



----------------------------------------------------------------------------




では2014年の新春相場頑張りましょう~~

イメージ 4


本年も皆様にとって幸多い1年になりますように!




1/5 夕方6時半





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");