ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/28 日経爆上げ 新興は一服

イメージ 1


円安傾向を受け、今日の日経は終日堅調

後場は一段高となり300円を超える大幅高!

まぁ・・先週の金曜日に理由もなく▼400円近く下げていたので当然の反発と言えるかもですが


一方、マザーズ指数は朝寄り後900Pを超え、非常に良い感じでしたが

日経の上昇に逆行して消し、結局は小幅反落

 省電舎 ADWAYS  エナリス軟調がムードを悪化させた模様


また、マザーズバイオからの資金流出は目を覆いたくなるほど・・・


今日は完全に日経高 新興安の流れでした。


      マザーズ銘柄がPFの過半を占める私としては、なす術無し・・・の1日でした



イメージ 2
イメージ 8
イメージ 3



今日のレッツゴー3匹は小動き


DMP

この銘柄はもう諦めているので、少しずつロスカする予定でしたが、

今日は少しだけ反発してくれたのでロスカは明日以降に延期・・・

この銘柄では下方をモロに食らいこれまでに40万近いロスカをしているので、

少しでも損失を少なくしたいです





ペプチドリーム

先週金曜日の17330円が目先の大天井か?

今日も高かったのは朝寄り後だけ・・

その後は買い手不在の中、売り一色の展開となり大きな陰線引け

完全に値崩れチャートとなり、明日以降も下値模索の展開になることでしょう・・・

こんだけマザーズバイオ全体の地合いが冷え切った中・・PD独歩高を期待することが無理


今週は、13000円割れ水準までの下落を想定しております。




他の信用玉の状況

イメージ 4
イメージ 5



今日は少しだけポジションを動かしました


全くダメなDDSを7株ロスカ

そしてC&Gシステムズを全株ブン投げ・・・


この2つのロスカだけで相当な額に達しますので他銘柄に頑張って欲しかったのですが・・

ADWAYSの下落は痛かったな・・・朝の強さは何だったんでしょう?

UNITEDも全然ダメだ




そんな中・・頑張ってくれたのは 今後のPFのエースになると期待しているユークス



イメージ 6


今日は9:30分にSに貼りついたまま大引けまで寄らず・・・

出来ることならもっと出来高こなしてからSになって欲しかったのですが・・

そんな贅沢は言ってられませんね




そして・・・先週水曜日に登録したみん株でも ↓


イメージ 9


登録後、僅か3営業日(24日、25日、本日)消化しただけで+41.9%のハイパフォーマンス

クソ株のペプチドリームがモタモタしてると・・一気に抜き去りそうな初動の騰勢であります




明日は上がるか下がるか判りませんが現状の@370円台の5000株…

100株たりとも手放さずにガッツリと鬼ホ継続予定です


以上です



-------------------------------------------------------------------------------------

今日のマザーズ反落は残念でしたが、

先週は日経安の中マザーズだけ上ってましたからね

今日は仕方ないです・・・

長い目で見れば・・・日経が上がることは・・・新興市場にとって悪い話じゃありません


個人的には、PFの主役交代の時期

バイオはオワッタ臭いし、ADWAYSも少し調整ムードなので・・

明日以降は、ユークス君に期待をかけるしかありません





では・・・今週も頑張りましょう~


イメージ 7




10/28(月) 夜








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");