ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ガンホーショックがマザーズを直撃!

イメージ 1


日経+176円高

これだけを見ると堅調相場のようですが、新興市場ガンホーショックで大暴落

特にマザーズ指数の下げ率は実に▼5.7%

日経に換算すると▼830円に及ぶ暴落でした。

持ち株の大半がマザーズな私にとっては最悪な1日になってしまいました






イメージ 2
イメージ 4

イメージ 3


レッツゴー3匹は全てマザーズ銘柄ですので、ご覧のような惨状・・


DMPはロスカしました。

板が薄くて全株は処分出来ませんでしたが明日中に残りを切る予定です。

この銘柄に関しては、大量に仕込んだ直後の悶絶下方が全てだった・・・

総合計で▼70万近いロスカになりましたが、ここは素直に負けを認めましょう・・


明日全ての信用玉を切ってもまだ530円台の現物玉が残りますが、

これはしばらくホールドしてみる予定です


DMPを外したことにより、レッツゴー3匹は、レッツゴー2匹になりましたが・・

近々もっとマシな銘柄を補充する予定です






ペプチドリーム

毎回言ってるように、

この銘柄に関しては数年単位でホールドしてこそ味があると思っていますので

日々の動きはどうでも良いです。


今日は寄り後に17700円台の上場来高値を付けた後、大暴落

まぁこれはいつもの見慣れた光景です


とはいえ引け値15000円台は現状のPDにとっては超高値だと思う。

分不相応な価格帯に留まろうとするから毎日毎日ボロ雑巾のように叩き売られるのだ


ここは無理せず9000円台でおとなしくして欲しいところです。

2万円チャレンジは来年中にでも実現できれば上出来です

私が期待しているのは あくまでも3年後のPDですから・・




その他の信用玉の状況


イメージ 5
イメージ 6



今日は大幅に銘柄を入れ替えました。

UNITEDは全株大ロスカットを断行!



ユークスは、500円台割れ場面で500株追加して合計5500株になりました

これに伴い買いコストが若干上昇

まぁでもEMA12 430円が鉄板サポートになるはずなので、明日以降の反発に期待です





新規買いは、某ブロ友さんの銘柄をパクって いい生活 

買ったのが前場だったので、

後場からさらに加速したマザーズ指数暴落祭りに巻き込まれることを案じていましたが

存外底堅く、大引けでプラス維持し買い値イーヴンで引けました。

明日以降、押し目があるならナンピンし、最大3000株程度を集めたいと思っています



◇ほんの出来心でガンホーをS安で買い、大スッパイ


ガンホーをS安で指してたら買えてもたぁ~~   えらいこっちゃ~

しかも・・5株程度にしとけば良いのに・・10株も買えてもたぁ~






あと・・・・PSCを100株追加したけど、新興暴落に見舞われ5000円を割ってしまいました



以上です



-------------------------------------------------------------------------


今日のマザーズガンホーのS安貼り付きが全てでしたね。

明日もガンホーの動き次第になりそうです。


マザーズ指数は暴落しましたが、こんなことはそう珍しいことではありません。

むしろ安値で仕込めるチャンスと考えています

明日は追証のブン投げ祭りが盛大に繰り広げられそうですが・・

大いに楽しみにしております



では~・・・今日はお疲れでした~


イメージ 7




10/30 夜8時過ぎ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");