ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/31 マザーズ下げ止まらず・・

イメージ 1


日経は反落

とはいえ下落率は▼1.2%


マザーズは昨日▼5.7%も暴落したのに、今日も日経を上回る▼2.4%の下落

イカンな (`・ω・´;







イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


ペプチドリーム

今日も前場高値から2000円以上の暴落

まぁこんなもんでしょ・・・・


他のマザーズバイオが全く買いが入らずダダ下げ状態

こんな地合いの中・・・この銘柄は明らかに割高

メドレクスやジーンテクノをモノサシにするなら8~9千円レベルが妥当な水準


私がこの銘柄を買ったのは3年後を期待してのこと・・

目先は買い値を上回ってくれているだけで十分です。





ワイヤレースゲート

マザーズ指数暴落の中・・3000円維持は立派。

ただし明日もマザーズ指数が下落するようなら3000維持は無理でしょうが・・





その他の信用保有銘柄の状況

イメージ 5
イメージ 8


今日は新規買いは封印

明日は3連休前の金曜日ですからね


保有株の株数を増やしたのが ユークス   いい生活  ガンホー先生




イメージ 7


ユークスは430円を割り込まない限り積極買い方針

今日は460円台で500株だけ追加しときました


イマイチ冴えない最近の持ち株群ですが・・

年末にかけて最も期待をかけているのがこのユークスです

今日はガンホーショック冷めやらぬ中、クルーズが力強く反発した!

ユークスも・・・願わくば明日の引けで500↑して欲しいところです







いい生活は、ボラも乏しく板を見ていても退屈ですが、これは来春までホールドしてみる予定。

爆上げは望めないでしょうが、450円程度までの上昇は十分に見込めると思っています




ガンホーは、600円割れでナンピンするつもりが、存外落ちなかったので

仕方なく600↑で5個ナンピン

もう少し待てばもっと安くで買えたんですけどね



他の保有銘柄については全く動かさず




以上です

------------------------------------------------------

地合いの良い時のマザーズは日経に逆行高します


ところが地合いが悪化すると、

日経が上がっても下げ・・日経が下がると日経以上に下がる

今がこの状態です


特に酷いのがバイオ関連ですね・・。

10%も下落したナノキャリアの動きが今の地合いを象徴していると思います



当分は調整が続きそうですが、ここは我慢の時だと思っています。


とにかく目先は、非マザーズ銘柄のユークス君に期待するしかないですね





では・・・明日も頑張りましょう~

イメージ 6




10/31 夜10時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");