ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

【秋華賞】 アイスフォーリスの激走が大波乱を呼ぶ!

いやはや・・・WIN5導入後のJRA競馬の固いこと固いこと・・・・

騎手全員が一丸となって1番人気馬を勝たせようとしてるように見えてならない・・


個人的に・・・荒れん競馬には100円たりとも馬券代を落としたくないので

秋のGI第一弾スプリンターズSの、吐き気のするような馬連配当を見て

2~3週は馬券休もうかとも思ったのですが・・

まぁ・・日曜日は何もすることがなく退屈なので 少額で捨て馬券を買うことにしました




秋華賞前売り馬券画像&予想


イメージ 1


前売りオッズを見ると・・・

ジェントルディンナとかいう馬が・・まるで牝馬三冠確定したかのごとく一本かぶりの人気





じゃがじゃが~・・・こんな馬は真っ先に切り捨てれば良いわ~い!



だいたい牝馬のGIなんて 荒れてナンボのレースじゃわーい~~


第1回目の秋華賞でも

一本かぶりの人気馬エアグルーヴがコケてファビラスラフィンが勝って馬連万馬券だったし

他年度でも ティコティコタック   クロックワーク・・・・  

キラ星のごとく大穴生産馬が乱舞しておるわぃ~!



本命は、

ジェンティルドンナが消えることを条件に、同一馬主の⑫アイスフォーリスじゃ~い

イメージ 3


前走の紫苑Sは本番を意識して明らかに余裕残りの作りだったが、

直線大外分回しの割には良く伸びていたし・・

毛色を見ても判るように母系のクロフネが強く出ており距離不適のオークスでも3着・・・


同じSS系でもステゴの仔はディープの仔よりひと夏超えての成長力が勝っておるわぃ~

オークス1~2着馬に人気集中して、3着馬が全くの人気薄とは不合理の極みじゃ~い


ジェンティルドンナに人気が集中しとるだけあって

馬連は何が来ても大万馬券じゃ~い   えいのえいのおー

白い馬だからテレビで見ていても自分の馬がどれなのか発見しやすいわ~い!


ありがとしゃ~ん ☆ うぃ~~~


(美沙イル・冗談風馬券予想でした)






イメージ 2


まぁ・・・実際問題として、大本命馬を切ってる時点で馬券的中はほぼ絶望的

あとは展開が紛れてのまぐれ当りを祈るのみ

外れたところで▼1800円の損なので、痛くもかゆくもありません。



何が何でもこの馬券スタイルは貫きます




発走は明日(日曜日)の15:40分

充実の秋を迎えた3歳牝馬達の華やかな競演に期待しましょう



土曜日 午後2時30分UP








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");