ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

サイバーエージェントのFXってどうよ?

最近、新興株トレードばかりに集中して、すっかりご無沙汰になってしまったFXですが

私はFXを忘れたわけじゃ~ありません

下手なんだけど・・・大好きなトレードのひとつですから・・



ってことで今日は久々にFXネタを・・・


YAHOO!のFXブロガーさんの一番人気のFX会社は??

私の感覚では・・・ ヒロセ通商でしょうか?

ここ使ってる人・・凄く多いですね    ユニークなサービスがあり楽しいFX会社ですね♪


その次は・・外オン??かな

クリックFXの人も多いみたい・・



私個人としては・・・一番使いやすいのは何と言ってもクリック発注君FXのスピード注文!

クリックはスプレッドも断トツで狭いですからね・・


ところが・・私は株トレードの成績をクリック証券のトレードアイランドで把握しているので・・

できることならクリック証券では株信用取引だけにしたい。

つまりFXやCFDとかの成績が混ざらないようにしたい・・ってことです。


クリック証券以外でFXやるとなると・・ ツールやスプレッドの関係で

その候補は みんなのFX  インヴァスト  ライブスターFX・・・この辺になるのですが・・・


最近になってダークホースが出現!


サイバーエージェントの外貨FXは使えるかも


サイバーエージェントマザーズの主力銘柄でもあることから、すごく応援してる会社です

サイバーのFX業者としての評判は良いです。

どっかの会社みたいな酷い滑りもないみたい。

比較的真面目なイメージがあり、信頼できるFX会社だと思ってます


このサイバーFXがこんなことを始めた


イメージ 1


有利にスベル・・・って本当かね?   (`・ω・´) y─┛~~

以前、FXオンラインジャパン(現:IGマーケッツ)でも同じようなこと言ってたみたいだけど・・・


っまとにかく・・・約定力には自信がありそうですね!  これはトレーダーにとって嬉しいです




次に


イメージ 2


クリック発注君のスピード注文機能を思い切りパクったような「ワンタッチ注文機能」

これは (・∀・)イイね




で・・・肝心のスプレッドはと言いますと・・・


イメージ 3


まぁ・・クリック証券やSBIFXほど狭くはないけれど・・・

かなり狭いでしょ?

何より、約定力が確かで酷いスリップがなさそうなのが良いです。





で・・・もうひとつ重要なチャート機能ですが・・・

サイバーFXはメタ対応なのでMT4を使える人は全く問題ない


ところが私みたくMTアレルギーの人は・・・

他業者のチャートを見ながら、サイバーFXのワンタッチ注文で発注するっきゃないのですが・・・


私個人としては、チャート機能は絶対にこれが良い  ↓   DMMのプレミアチャートです


イメージ 4


この画像は4面だけど・・・6面にして為替以外の・・
例えばダウや日経や原油や金も同時に表示できるし

EMAも使える。

バックの色やローソクの色も気分しだいで変えることが出来るし・・・

とにかく見ていて綺麗だ。  

この最高のチャートを見ながら・・・

         デスクトップの片隅に↓これを起動しておいて実トレはサイバーでやる・・

という作戦です^^


イメージ 5






早ければ今週後半にでも、この方法で試してみる予定

ただし・・・新興市場が全然ダメなら・・・という条件付きですけどね^^




ってことで・・・・

今使ってるFXに不満がある人は・・ぜひサイバーFXも検討してみてください~





では今週のトレード頑張りましょう






 

                           おやすみ~

イメージ 6








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");