ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/13(火) 激しい相場は見送り・・ ・∀・)ノ

今日は朝から仕事で外出・・・。
 
予定以上に時間がかかってしまい、家に戻ったのが午後3時半でした。
 
で・・・ドル円チャートを見てみると・・・ 【FX電柱|||д・`)
 
 
イメージ 1
                               (チャート提供:ドルフィンFX)
 
は・・・激しい・・・ このボラでは、手動虎ップリピートは無理・・・。
 
とにかく今日はやめときます・・・。
 
 
東京でこんだけ動けば、案外欧米タイムが穏やかなのかもしれませんが・・。
 
安心タイガースは原則として東京タイム限定でやるものだと思ってますので 
 
 
また・・・明日以降・・・チャンスがあれば虎ップします。
 
 
ってことで・・・
 
私は裁量トレードは当分しませんので本日のトレードは 〆 です (13日 夕方)
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
◇ DMMの激重ツール・・・やっと改善・・・
 
やっと気付いてくれましたか・・・・DMMさん・・・
 
ログインした瞬間にPCのファン音が競艇場のように鳴り響く・・・
 
あの超絶に重たいツールでは、快適なFXは絶対に無理!!
 
 
なぜ重くなるかと言うと・・・・  不必要なチャート機能とかを備えるからです・・
 
DMMのチャートなんて・・・たぶんほどんどの人が使ってないのでは??
 
 
要するに・・・顧客がDMMに求めるものは低スプレッドのみ・・・。
 
発注機能以外は不要なのです・・。
 
 
この声がやっと伝わったのか・・・
 
たぶん今週?? からリリースされたのが  ↓ このシンプルモードFX
 
 
イメージ 2
 
まだ実戦トレードやってないんですが・・・
 
これで良いのです !!  実に迅速な対応です・・・・  きっとスタッフが優秀なんだね♪   
 
さすがこの辺は、顧客の気持が良く解ってる・・・DMMさん☆  
 
FX界の風雲児と呼ばれるだけのことはある
 
 
 
これだけシンプルだと・・・スキャルで使えそうですね
 
 
クリクリ詐欺が仕込まれる前の・・・まともだった頃の・・・
 
人の道を踏み外す前の・・フォレックスのスピード注文みたいな感じです!!
 
 
ところで・・・このフォレックスのスピ注ですが・・・
 
イメージ 3
 
 
◇ 滑りが日増しに激化・・・・スリップテロリスト会社フォレックス
 
最近、評判最悪ですね!!  私のブロ友さんもフォレックスを見切って引越した人が多いです。
 
私が最近、スキャルをやめたのも、あまりにもエゲツない滑りが連発するからです
 
ここの滑りは一種独特で・・・・
 
まぁ・・滑りというよりも・・・昭和の時代のイカサマ賭博機みたいな感じですかね?
 
このような客をコバカにしたツールが21世紀の世の中で容認されているのが不思議でならない・・。
 
とにかくフォレックスの板の価格は無意味です・・・・  表面上のスプ0.8  実質スプレッド1.5~3.0程度ですね!
 
 
フォレックスには裏切られた思いだ・・・・  
 
昨年、スピ注機能がリリースされたときは、全然滑らずサクサク約定だったのに・・
 
同じFX会社なのに、こうまで変貌するものなのか?
 
 
一説によると・・・レバ規制実施後1年内に半数以上のFX会社が廃業すると言われています・・・
 
悪行の限りを尽くすフォレックスを見ていると・・
 
レバ規制実施後の8月以降の営業を考えている会社だとは到底思えないです・・・。
 
フォレックスとイメージが重なるのが・・・
 
今から約1年前にデビューしたEMCOMという新FX会社だ・・・・・
 
同社は、悪事の限りを尽くし・・・何とデビューしてから6ヵ月後にアボーンしました。
 
 
フォレックスユーザーなら絶対に忘れられない事件がありましたよね・・?
 
ユーザーを地獄の底に叩き落した、指標後、十数秒保留 ⇒ クソポジ湧き事件・・・・・です
 
この世紀の大すべりで・・・この会社は一体どれほど莫大な利益をゲットしたのだろうか?  
 
この私以外にもフォレックスのテロ行為の被害に遭ったブロ友さん多いです。
 
あのEMCOMでさえも・・・ここまで酷いことはしなかったはずだ・・。
 
 
断言しましょう 
 
フォレックスとは、創業後1~2年の間にナリフリ構わず荒稼ぎをするために登場したFX会社なのだ
 
今後も、クソポジ湧き以上のテロ行為を我々ユーザーに仕掛けてくると思いますよ~
 
 くれぐれもスリップテロリスト会社に騙されないように~    
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");