ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/12 タイガースの連勝続く・・しかし・・

3週目に入った全手動虎ップリピートイフダンシステム  安心タイガース
 
この方法を考えた目的は、為替相場との真っ向勝負を避ける・・・こと
 
つまり・・・感情を排して機械になりきることが重要なのですが・・・
 
 
最後にどこで手仕舞うか?? については裁量になります。
 
金曜日はこれで大失敗・・・・ もう少し粘ればリカクラッシュだったのに・・・
 
この教訓を活かし・・・今日は決済を粘りに粘りました・・・
 
しかし・・
 
 
イメージ 1
 
最後の段階で、93.55  93.40  93.30 それそれ1枚・・・計3枚持ってたので・・・
 
どこで決済するかが非常に重要でしたが・・
 
我慢できずに93.34で全ポジ決済・・・  その後またまた急落~・・(現在93.24  夜10時40分時点)
 
 
本当に私は裁量トレードのセンスないなぁ・・・
 
 
っま・・とにもかくにも・・・本日の安心タイガースの結果は +4060円
 
 
イメージ 2
 
 
本当は夕方までに手仕舞いたいのですが、夜に入ってからヤカラの理不尽な買い支えがあり・・
 
なかなかリカクチャンスがありませんでした・・。
 
まぁそれでも・・・ ③Sの設定値 93.55 がほぼ本日の天井だったのが勝因ですね!
 
 
満足することにしましょう 
 
 
では・・・・ちと明日は仕事で外出・・・・
 
もしかしたらノートレードになるかもです・・。
 
まぁ 安心タイガースは、いつでも出来ますからね!!  
 
その日のレンジの上限と下限を読むだけなので・・・
 
為替の水準が100円だろうが75円だろうが朝の時点でやることは同じです。
 
 
では~・・・ 今夜はこれにて 〆    
 
おやすみ~ね~ 
 
 
イメージ 3
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");