ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/14(水) 全手動虎ップリピイフ

昨日は、朝から社用で外出のため東京タイムで虎ップすることができませんでした。
 
本日も私用で朝の10時過ぎに外出するのですが・・・
 
出かける前に 安心タイガースをセット
 
 
昨日来のチャート
 
イメージ 1
                                     (チャート提供:FXCMジャパン MT4)
 
 
昨日は相当にボラが高かったです。
 
しかし要所要所ではシッカリとテクニカルがワークしていた印象・・
 
本日(14日) の 虎ップイフダン設定値  (設定時刻 14日 朝8時過ぎ)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
東京タイムに限れば、概ね 93.4 ⇔ 92.8 のレンジに収まると見ました。
 
93ミドルアッパーは昨日以上に重いだろう・・・  
 
本日の東京のトップはせいぜい93.4まで・・   ③S値 93.65 はかなり保守的・・・普通なら93.55でも良いと思う。
 
要するに・・↑は怖くない・・・・・・
 
むしろ案じるのは92.65の↓抜け・・。   
 
でもまぁ・・ これを心配してたら安心タイガース作戦は実行できません。
 
本日は ③S  ③L とも枚にしてみました。
 
イフダン設定値は、下は深めに上は浅めに・・・・・ つまり下振れリスクを考慮した設定です。
 
 
では・・・ちと午前中は虎ップのリセットができないかもしれませんが・・・  午後まで放置です!
 
 
今日も頑張りましょう~        (14日 朝8時過ぎ)
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");