ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

14日夜~タイガース逆転勝利☆

いやはや・・・・・ 今日こそはついに負けたと思いました・・。
 
朝からジリ高歩調だったドル円・・・・・
 
夜に入ってもクロス円の堅調に引っ張られ、深い押し目形成なし!
 
93.3 と 93.4 のショート2枚・・・・ 逃げ場がないとはこのことです。
 
 
イメージ 1
 
もうこうなったら・・・一か八か・・・・・ 夜9時半の指標をまたぐっきゃないっしょ~  Σ(σ`・ω・)σ
 
指標発表前の段階では ③Sの 93.65 は発動していなかった。
 
仮に指標が強くても、93.7のレジストをスンナリ↑抜けるとはどうしても思えなかった・・。
 
 
このギャンブルは当りました                             上の3つが、さっき決済したポジ↓
 
イメージ 2
 
本日の安心タイガース結果   +7140円
 
③S で設定したイフダン 93.65 ⇒ 93.30 がドンピシャで刺さりましたね !テクニカルヲタの真骨頂 
 
今日の現時点での最高値は 93.72    これを朝の時点で、ほぼ近似値 93.65 で指してた!
 
また今日に限って、よくぞ2枚セットしてたもんだ   有難や ☆ このワンショットが今日の全てです!
 
 
残っていた2枚のポジも同時に93.35で手動で決済・・・。 
 
流れ的に 93.3 のサポは、それなりに固いはずですからね!  これまたド底値決済臭い 
 
 
かくして・・・ 虎ップの連勝は途切れず~~     めっちゃ強いな~ しかし・・・ どないなってんねん?
 
 
安心タイガースはシストレ的な要素が強いのですが・・・
 
今夜のように、指標をまたぐかどうか・・とか・・・
 
リミット未発動のポジをどこで決済するか・・とかは裁量に委ねることになります。
 
今夜は、私としては珍しくその裁量が冴えてたと思ってます 
 
 
結果的に見れば・・・朝のイフダン設定値が全体に低過ぎましたね!
 
6本のトラップをそれぞれ10銭ずつ上にセットしてれば凄く楽な展開だったのですが・・・・
 
クロス円がこうまで強いとは・・・全く読み違えました。
 
 
とにかく・・・非常に気分良く眠れます!!
 
明日もまた朝から虎ップを仕掛けます・・・。 
 
明日は今日みたいに夜のギャンブルに持ち込まないようにしないとね☆
 
 
では~・・ 今夜はこれで失礼します!!  おやすみ~ね~  (14日 夜10時40分)
 
 
 
イメージ 3
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");