ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/15(木) 利益は全てを正当化する?

◇ 4/15(木)  早いですが、ほぼ目標達成・・・・  本日は手仕舞いです
 
昨日はリカクチャンスに恵まれず、結局夜9時半の指標マタギのリスクを冒すハメになりましたが・・
 
今日は非常に楽な展開でした。
 
イメージ 4
 
朝の時点で②Sに設定した 93.50 がこれまでの本日の高値でした♪
 
これは見事にリミット(93.25)発動しました・・。 +2500円です
 
イメージ 5
4/15の安心タイガース  +4880円 
 
上の1190円の2つ・・・・・  はて??  なぜ2本なんだろう??
 
これはどうやら私が間違えて①S 93.40 1枚のつもりが2枚になっていた??
 
朝・・あわててイフダンセットしたのでよく憶えてませんが・・
 
まぁ 得したんだからOKです ^0^   ラッキーラッキー
 
 
ってことで・・・まだ午後3時半を過ぎたばかりですが、全てのトラップを解除!!
 
1枚スキャで5000円勝つのにどれほどの労力と時間を要することか・・・
 
これを考えれば、半日放置で5000円近く勝てるなんて夢のようだ・・。
 
 
これにて本日のトレードは 〆  です。
 
今日みたいに・・・なるべくなら欧州勢が参加するまでにスッキリと手仕舞いするのが理想だと思ってます
 
 
何だかんだ言っても・・・・
 
これで安心タイガースは10連勝っすよ~  
 
タネも仕掛けもありません!
        
     
   ちなみにこれが最近の約定履歴の損益部分・・・↓
 
イメージ 6
 
こんだけのパフォーマンス・・・・私の裁量トレードでは絶対に無理です・・。
 
 
 
では・・・ 明日は金曜日・・・  また朝から虎ップを仕掛けて日銭を稼いでもらいます ^-^
 
 
 
イメージ 7
 
 
------------------------------------------------------------------------------
 
◇ 為替の↑↓を予想することを諦めている人が増えている・・
 
私が最近始めた全手動虎ップリピートイフダンシステム 「安心タイガース」
 
実はこのアイディアは、マネースクェアジャパが特許を取ってやっている全自動トラップリピイフのパクりなのです。
 
各種サイトを見ていると・・このトラップリピイフをやってる人が急増中!!
 
それだけ為替の値動きを読むことに限界を感じてる人が多いということでしょう・・。
 
昨夜のドル円の動きなどを見ていると・・・・私には予測するのなんて絶対に無理・・。
 
 
◇ 悠長なトラリピは無用!!  目指すのは日銭である !
 
マネースクェアジャパンを使ってトラップリピイフをやっている人の多くは・・
 
私みたくド短期ではなく多くの証拠金を入れて、非常に長いスタンスのトレードをやっているようです
 
某有名サイトの○替王では・・・
 
「トラップリピイフを数ヶ月放置してたら、何倍にも証拠金が増えてた!!」 みたいな成功談が載っています!
 
私に言わせれば・・・・こんな話しは非現実的だ 
 
何百万単位の余裕資金があるなら・・・なにもトラップリピイフなどする必要はないではないか・・。
 
それに・・・中にはストップを置かずにトラリピを長期間放置してる人もいるようですが・・
 
そんなことしたら、典型的なコツコトドカンになると思います。
 
 
そうです!!   虎ップリピートイフダンは・・・ 
 
金持ちの道楽みたいなスタイルの投資に使いたいのなら勝手に使えば良いけど・・・
 
実は・・半年後の50万より今日の5千円を求めるようなド短期トレードに活用すべきなのだ
 
現実に私は、虎ップリピイフを使い確実50pipis前後稼いでるよ~・・ 
 
 
◇ デイトレでは全く使えぬ・・マネースクェアのテロ行為的スーパーワイドスプレット
 
日銭を稼ぐと言っても・・・マネースクェアジャパンの自動トラップリピイフは、ドル円スプレッドが4 
 
デイトレーダーにとって不運なのは、前時代的なボッタクリ会社が虎ップリピイフの特許を取得したことです。
 
何と言う悲劇だろう・・ せっかくのトラップリピードイフダンシステムが・・・
 
よりによって、マネースクェアみたいなスプレッドテロリスト会社の手に落ちるとは・・・
 
 
とにかく、こういう暴挙に対抗するには・・面倒だけど手動 !!   
 
日銭稼ぎで虎ップリピイフやってるトレーダーさん (=^・ェ・^=)ノ  
 
間違ってもマネースクェアなんか使っちゃダメですよ~!!  
 
この会社は・・
 
隣の店で1個100円で売ってるキャベツを平気で400円で売ることのできる異常な神経の持ち主です。
 
 
今後、動虎ップトレーダーがどんどん増えれば・・・・ 
 
マネースクエアの愚鈍な経営陣もさすがに気付くだろう・・。
 
それまでの間は、低スプレッド業者を使って手動式のトラップリピイフをするだけのことです・・。
 
イフダンOCOの発注機能のある低スプレッドのFX会社は、たくさんありますからね!
 
 
◇ 昨日を回顧する・・
 
イメージ 1
 
昨日は夜9時半の指標直後に一瞬↑に反応し、上髭で最高値93.72を示現・・
 
ここで上値が抑えられ、後は92.8の重要ポイントまで下落・・・  
 
ここでピタリとサポートされ買戻し優勢となり・・・そして今朝は・・・・・ 
 
何のことはない・・ またまた重要ポイントの 93.3 に戻ってきています  (8時半時点)
 
今から思えば絵に描いたようなテクニカル相場だったわけですが・・・・
 
私には、昨夜の乱高下に乗って裁量で勝つのは絶対に無理・・・。
 
 
ただし・・そのレンジは昨日の朝の時点で予測可能だった・・・ということです。
 
◇ 4/15(木)  安心タイガース  イフダン設定値
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨日の設定値を若干高めに修正しました。 
 
NYで92.8↓でクローズしない限り、アップトレンド継続と考えています。
 
今日の東京タイムは、 93.3 を中心とした 上下30銭程度の小動きと見ています。
 
 
欧州参入後、ヤカラがどっちに振ってくるかなんて・・・ヤカラ以外の人間には絶対に判らんのです!
 
素人の私が家のパソコンでチャートを分析してこれを見抜けるはずがない・・。
 
 
とにかく私は為替レートを予測する・・などという気の遠くなるような難業を試みることを完全に放棄した 
 
トレードなんてもんは、勝てば官軍なのだ!
 
私の方法は、相場の値動きを読むことを捨てている時点でトレードの本旨を逸脱しているのかもしれない。
 
しかし・・邪道であれ何であれ、9戦9勝という実績は、全てのキレイ事を打ち消すに十分である。
 
 
為替レートが↑か↓かのギャンブルには絶対に勝てない私だけど・・・
 
レンジ内に収まれば私の勝ち・・・・ブレイクされれば負け・・・・ このギャンブルなら勝てるかも!!
 
 
 
このまま夜まで放置の予定です。
 
では・・ 今日も頑張りましょう~   (15日 朝9時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");