ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

サイバーC-NEXの衝撃!

今夏に実施されるFXのレバ規制に向け、各FX会社が生き残りを賭けて必死の顧客獲得合戦を展開中です。
 
今年に入ってから、鬼広スプレッドで有名だったひまわりFXまでもが狭スプレッドのディールFXをリリース!
 
また外為ゼロでも、従来のスプレッドを大幅に縮小し、約定速度もアップさせたマトリックスをリリース!
 
我らがDMMFXも6月までスプレッドキャンペーンを実施し、元々狭かったスプレッドがさらに狭くなります☆
 
 
そして・・・・・すでに多くの方がご存知でしょうが、サイバーエージェントが超強力な新商品を発表☆
 
 
イメージ 1
 
これは強烈です!!  ユロドルのスプが 0.6 って・・・・信じられないですね!
 
クロス円のスプレッドもあり得ないような狭さ!  豪ドル円 1.3    ユロ円 1.0 
 
 
もしこれが本当なら・・・・・  他の狭スプ業者はどうするんだろ??
 
マザーズ上場のサイバーエージェントは私の株のお得意様銘柄ですので財務内容は熟知していますが・・
 
その経営体質は他のFXとは比べ物にならないくらい強固です。
 
レバ規制実施に向け、多くのFXトレーダーが心配する 「業者リスク」 はゼロに等しい。  
 
 
ちなみに・・・皆さんは自分がメイン口座にしているFX会社の株価を意識してますでしょうか?
 
例に出して悪いけど・・・
 
みんなのFXの親会社のEMCOMホールディングスの金曜の引け値は 10円です 
 
ひまわり証券の親会社のひまわりホールディングスは390円ですが・・
 
これは昨年の夏に10:1の株式併合を実施して表面上の価格が高くなっただけで、実質は 39円です 
 
 
対して、マザーズ上場のサイバーエージェントはと言えば・・・
 
実績ベースのEPS1956円 配当1000円  株価168.800円     マザーズきっての優良企業です!
 
 
はっきり言って、
 
サイバーにこんな低スプレッドで営業されたら、他の危なっかしい業者では到底勝負にならないのでは??
 
 
さらにサイバーは、元々システム面の強さに定評のある会社なので、某クリックFXや某フォレックスみたく滑りまくることはないと思われます。
 
 
私のFXのブロ友さんも、サイバーC-NEXに引っ越す予定の人が多いみたいですね
 
当然の選択だと思います。    もちろんこの私も既に申し込みました!!
 
 
 
◇ サイバーC-NEXの最大のハードル 
 
誰が考えても、スキャルピングするならC-NEXでしょ~
 
これまでお世話になったフォレックスだけど・・・君とはもうじきお別れだね (・∀・)
 
君は・・昨年まではとても良いFX会社だったけど、最近のクリクリ詐欺は目に余る!
 
ポジるたびに0.2~0.5銭ズラすようなセコい会社とは付き合えません・・。 
 
 
 
 
 
 
                ってことで・・・・ここは迷わずサイバーFXに
 
イメージ 2
 
な・・訳ですが・・・・
 
ひとつだけ大きな問題があります・・・
 
 
 
 
 
それは初回入金額の下限!!
 
100万円~
 
これキツイなぁ・・・・・・  
 
私みたく資金力の乏しい人間にとって、一時的にとは言え、100万寝かせるのは困る~
 
トレード資金総額が500万でもあるなら大丈夫だけど・・
 
100万ったら今の総資金の半分です~・・・・・・
 
私はFXだけじゃなくCFDや株の信用もやってるので、資金の半分を拘束されたら他のトレードできないじゃん
 
 
でも・・・仕方ないですね・・・  
 
C-NEX開始は4月19日からなので19日が近づいてきたら他のトレードは控え目にして100万確保しないと・・
 
 
んで・・・・一回100万入れれば、その後速攻で70万出金して残高30万にすることも可能なわけですよね?
 
 
っとまぁ・・ 
 
新年度入りを目前に控え、にわかに激化してきたFX各社の生き残りバトルについてご紹介しました!
 
 
 
◇ ここで・・お詫びを・・
 
この記事をアップした後に、お友達からご指摘を受け気付きました
 
イメージ 4
 
HPで取引ルールを確認してから記事にすべきでした
 
一番肝心なことを見逃していました  ↓ 
 
 
イメージ 5
 
 
初回入金が100万って聞いた時から不思議だな・・と思ってたんですけどね・・
 
こういうことでしたか・・・・・。
 
私を含め、多くのトレーダーさんには別世界の話しでしょう・・・。
 
ここを読まずに記事にした私が軽率でした・・     
 
ゴメンね~・・・
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
◇ 週明けのトレード方針
 
ちと今週は仕事が多忙ですのでトレードは不能です・・・ 特に昼間は絶対に無理!
 
明日(月曜日)も早朝から銀行回りで外出予定です
 
 
先週、CFDとFXのクソポジ軍団を大損切りしましたので気分的に軽くなりました☆
 
現在の保有ポジは・・・金曜の深夜に衝動的にポジった ↓  こいつだけ
 
イメージ 3
 
 
まぁたったの1枚なので踏まれても平気です・・
 
全くノーポジだと退屈なので、しばらくこの225のSポジを引っ張ってみる予定~
 
 
では・・・今年度もあと3営業日を残すのみとなりました。
 
今週も頑張りましょうね~         (28日 夜10時)
 
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");