ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

良い週末になりました~♪

イメージ 1
イメージ 2


今日は日経 マザーズ指数 揃って上昇!
終日堅調に推移しましたね。

特にマザーズ市場は そーせいのおかげでバイオ祭りの様相。
当blogでは公開していませんが
現物のバイオをたくさん持っている私としては
バイオが騰がってくれるのが一番有難いのです。
特に昨日からのカイオムの爆上げは本当に嬉しい

バイオ爆上げのおかげで今日は気分良くトレードできました。

既存の持ち株は全く動かさず・・・

本日の新規買いは 
お馴染みの(新鮮味のない?)3銘柄 
 
シリコン  Aiming  ヘリオス











イメージ 3
イメージ 4

このblogで公開するのは、
スイングの信用玉だけにする予定だったのですが・・
戦利品として現引きした下記のモバファクを抜いてしまうと、

イメージ 5

ふくり益が非常に寂しくなるので、
信用玉のスター銘柄が登場するまでは、モバファク現物も含めて公開






今日はブレインパッドが少し騰がっただけ
データセクションが下落し、イグニス  サイジニアも下押し。

昨日買ったばかりのイード
今日も上場来安値を更新して、早くもふくり損発生。
今日ナンピンしても良かったんだけど、
ここは慌てず来週までナンピンは自重!





このように既存の持ち株がイマイチなので・・
今日はポートフォリオに新しい血を入れた。
といっても・・
新規3銘柄は過去に何度も売買したお得意様銘柄なんですが・


この銘柄は昨日から強かった。
もっと早く買えば安値で買えたんだけど、今日は公募1200円ブレークすると信じて、1200円手前で300株だけ打診買い。
その後は危なっかしい動きでしたが、最後は高値引けしてくれました!



Aiming
この銘柄も上場直後に買い、2000円超を経験させてもらった恩株。
高値決済は逃しましたが、一度は利益確定させてもらいました。
その後、株価は軟調に推移し先月には830円台を叩きましたが、
最近になり出直り基調。
もう3桁で買えるチャンスは無いと思ってましたが
後場に2度ほど1000割れに突っ込むシーンが・・
一応ここで4個だけ拾ってみました。
引けでは1000円の大台回復!

先日、モバファクの信用玉とお別れしたので、
来週からは愛しのエイミーとの新たなお付き合いが始まります 




これは先日3800円台で微利確しました。
その後も重点監視していましたが・・3500円割れまで急落しました。
この銘柄・・
買うなら3500円台ではなく3600円に浮いてから買った方が結果が早く出るはず。
あえて3500円台を見送り、3600円に浮いた段階で100株だけ新規買い。
これも少しだけ利が乗りました




以上です。


さて・・・今年の相場もあと3週間。

とはいってもフルに相場があるのは来週だけですね。


私は今日新規で買った3銘柄で本年の新規買いは打ち止め予定!

週明けからは今ある戦力で本年ファイナルの相場を戦うつもりです!


では・・今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を~


12/11(金) 夕方

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");