ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

良い週始めになりました~♪

イメージ 1


イメージ 2



10月最後のウイーク☆   申し分のないスタートになりましたね

マザーズ指数は12.24P上昇して800P台を回復☆
上昇率+1.55%は日経の+0.65%を大きく上回ります。
今日は珍しくバイオ関連が買われました。

またIPO系では オウチーノをはじめとする
ちょっと懐かし目の銘柄群のリバウンドが目立ちます。

マザーズ市場・・・・かなり良い感じになってきました










イメージ 3
イメージ 4

マザーズ指数は指数は騰がったんだけど、持ち株の方はイマイチ。

特に建値の大きいモバファク  スマートバリューの下げが痛かった。
なのでマイポートフォリオ全体と見れば指数に逆行安でしたね。



モバファク
この調整は当然。
なにしろ、安値から3週間ほどで2倍近くに急騰しているのです。
今週前半は調整でOK! 


スマートバリュー
これもモバファク同じく短期で上げ過ぎたので上昇一服はむしろ好材料
まだまだ売る予定はありません。

今日はヘリオス動物が頑張ってくれた。
動物は金曜日の1400円台であと100株追加すれば良かった~

あと・・新規ではフィックスター
これ5月頃だったか?買ったことあったんですが同値撤退したはず。
当時よりかなり下げてきました。
本当は2400-2500で買いたかったんだけど新興地合い好転を信じて
2600円台で100株だけ打診買い。


以上です。





日に日に秋の深まりを感じる房総半島。

もう・・・夕方5:40分頃になると真っ暗になりますね!

今年も残すところあと2ヶ月ちょいになりました。



では・・・今週も頑張りましょう~~



10/26(月)   引け後

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");