ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数800P割れも・・・

イメージ 1


前場はまぁまぁでしたが後場から急に弱くなりました。
日経もマザーズ指数もかなりの下げ幅でマイナス引け。

しかしながら、
昨日はマザーズ指数が爆上げしても目減りしたマイPFでしたが・・
今日は逆に指数下落の中 わりと頑張ってくれました 









イメージ 2
イメージ 3


PFの異動は全くなし。

ザラバ中は グリーンペプタイドのデイで遊んだだけでした。

アルベルト
全く出来高もボラも無い中・・弱々しいながらも1900円台回復。
今はこんな感じで良いです。
今日は同期生のシリコンスタジオが一時4000円超え。
そのうち アルベルトにも資金が入ってくるはずです。


2500円を超えるシーンもありましたが長い上髭を残して2300円台で大引け
この銘柄   半値戻しが2490円ですので、一応はこの壁に跳ね返された形・・
明日からはしばらく2200-2300円台を固めた方が良いと思ってます。
一応個人的な利確目途は初値2800円台を考えています。


あと
脇役陣ですが 動物   クレステック  日本管理が堅調。

このおかげでPFがかなり改善しました。





今は特に買いたいと思う銘柄がありません。

ド直近IPOの中には欲しい銘柄もあるんですが、
例によって初値釣り上げ銘柄ばかり・・

こんなものは・・どうせいつかはガラるので・・

今は高値だけ覚えておいて 

数カ月後にその半値で買えば良いだけのことです^^




では・・今月の相場もあと3日日間です。

明日も頑張りましょう~~


10/27(火) 夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");