ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

そーせいだけやん (´・д・`)

イメージ 1


2015年のファイナル   師走相場に入ったというのに

相変らずアカン相場が続いております。

今日のマザーズ指数は上昇したものの
これはそーせい1銘柄の寄与度が絶大。

マザーズ全体としては全然ダメです。

おかげでマイ持ち株はオールマイナス引け


アカン時は更新頻度が下がるのが当blogの流儀 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今夜は昨日と今日を二日分まとめて簡単に・・








イメージ 2
イメージ 3


モバイルファクトリー さようなら
この全く上がらん糞株とは早くお別れしたかった。
切ったのは昨日の2300円台。

まあ買い値が低かったので利益にはなりました。
現物のやつは単価も低いので永久保有します。
配当も出ることですしね・・


あと、これも昨日ですがデータセクションを300株追加し、
キリの良い1000株に
ところが買い足したとたんに本日下落し微ふくり損発生

あと、本日 イードを1080円台で3個打診買い。
なおこのポジションは今後下落しようともカットせず
ナンピンで対応する予定。



以上です。









いやはや・・・
例年だと師走相場はもっと盛り上がるんですけどね・・
今週火曜からの日経下落は本当に困ったもんです。

今年の営業日は残すところあと13日
何とか明日は反発して欲しいですね。



ではぁ 明日は週末金曜日
頑張って行きましょうぉおお~~



12/10 夜10時


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");