ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

あかんな (´・д・`)

イメージ 1

今日は全然あかん1日でしたね (´・д・`)

日経も新興も全然あかん

マザーズに関しては 
昨日、指数が大幅高になった割には個別株の上昇はイマイチだった印象。

この感覚・・・おそらく私以外の多くの人も抱いたのだと思います。

今日は、見切り売りと思われる売りに押され終日軟調に推移。

900P回復も一日天下に終わりました。




個人的には、昨日シリコンを手放して正解。


他の持ち株は、全く動かさず









イメージ 2
イメージ 3


騰がったのは日本管理だけ。

他はオールマイナス。

とはいえ下げ幅は比較的軽微でした。


問題は、人気離散し完全終了クサいモバイルファクトリー
もしも今日もマイナスで引けるようなら信用の300株は全てブン投げる予定でマウス握って待機していましたが・・
プラスなのかマイナスなのか最後の最後まで判らなかった。

結局、決済せずに大引けを待つと・・・
最後の成り行きでマイナスに沈む・・

こんなことなら売っとけば良かったかぁ

この銘柄は、2800円前後で利確を考えておりましたが・・
どうやら2500円以上の上目は望めそうにない。
所詮は公募1410円の株です。

この騰がらん株に対する想いは冷めたので、
明日はたぶん処分することになりましょう。


あと・・サイジニアが全くダメなので、これも明日の動きを見て切る予定。



以上です。





先物は・・SQ週特有の揺さ振りがありますね。

明日も新興はダメだとは思いますが、

あまり手を拡げずに小ロットのデイに徹する予定です。


では・・・今日はお疲れ様でした~



12/8(火)  午後7時前



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");